私は占い師やヒーラー、風水師などのスピリチュアリスト志望の方や現役の方までクライアントを抱えています。占いやヒーラーはどんな仕事で、何を求められ、どれだけ稼ぎになるのかを解説していきます。

過去に私自らがヒーラー(鑑定士)として実践し1年で数千万の利益を挙げたことがあるので情報は確かです。

※本記事では占い・ヒーラー・風水師等を相称して『占い』と呼びます。

3割のビジネス感覚と7割の誠実さ

占いの勉強も確かに大事です。しかし誠実さとビジネス感覚が占い師に最も求められるものです。ここが10割ビジネス感覚になってしまう人間が本当に多いです。拝金主義になってしまう占い師やヒーラーは必ず長続きせず顧客からも恨まれます。

誠実さはとても重要です。

ただ、誠実さだけではダメです。ビジネス感覚もないと顧客が求めているものを掴めませんし、善意だけだと無料相談がメインとなって精神を病み、あなたが潰れてしまいます。

つまり占い師も経営者にならねばなりません。

ビジネス感覚・・例えば1時間の鑑定料金、あなたならいくらに設定しますか?1時間4000円前後が妥当と考えたあなた様は至極まともです。しかしビジネス感覚が足りていないと言って良いでしょう。

今の時代は占い師も『LINE』を使っても依頼を受ける事も出来ます。ある画像を流しただけで開運グッズが売れてしまう事もあるのです。数分の作業で10万単位で利益を挙げる事も可能です。

善意とビジネスライク。この2つを織り交ぜながら顧客のハートを掴んでいくことが成功の秘訣です。お金は後から必ずついてきます。

札束をポンと渡される~顧客に支持されると占いは儲かる

※お客から信頼を得ていくと札束をポンと渡されることも・・・

よくネットでの占い師要請セミナー等を見ていますと、彼らは占いの何たるかを全くわかっていません。占いの勉強を教えてくれても、人から感謝されつつ大きく儲けるための肝心なノウハウは教えてくれません。

このノウハウはどの本にも載ってない情報です儲けている占い師も当然教えてはくれません。

占いの経営や手法、ご要望や現状や知りたい事をお教え下さい

色々と企画を画策している最中ですが、本ブログの専用カテゴリーや専用のメルマガで取り上げたり、個別のご返信、場合によっては私独自の教材や有料コンサルでの配信も考えています。

 

・ブログで集客しているが全然儲からない

・無料相談になってしまっている

・占いは好きで本を読んで勉強はしたけど・・・

こんなあなた様のお声をお待ちしています。

金貨サバ

PS

そんなに儲かるなら自分でやれば?というお声

はい。もう十分に儲けました。今はコンサルやアドバイス程度に留めて違うビジネスを手掛けています。ただ、ご要望が多くあれば私が所有しているビルやマンションの一室を占い師様にお貸しする、さらにコンサルも同時に行って儲けて頂くコースも検討しています。(普通の大家は占い師を嫌がります)

内容によってはもちろんお代はしっかり頂きます。私のノウハウを叩き込む以前に適正を診断したりお人様を経営者として育てねばなりませんから。

ヒーラーとして私も色々勉強し実践しながら稼いでいきました。それに私が心から尊敬し窮地から救ってくださった大御所の先生もいます。そうした助けを借りながら0からスタートし紆余曲折を得て大きな成果をあげる事が出来ました。

あとは培ったノウハウを提供(叡智分配)し自分の金運をさらに上げていきたいと思っています。

 

ページの先頭へ