12628459-golden-dragon-statue-isolated-on-white-background

金運研究家としては、恋愛運アップも積極的に図る事をお勧めします。なぜなら、恋愛運がアップしていくと、つられるようにして金運も舞い込んでくるからです
恋愛運だけでなく仕事運や健康運でも同じですが、ここでは恋愛運を取り上げます。

風水で恋愛運アップを図る時は『外から運気を取り入れる』事が共通したポイントです。

掃除で恋愛運アップの風水術~床は継続の運気

床は地面に近く「土」の気を有します。そして継続の運気を持ちます。この性質を持つ床が汚れていると、継続の運気が消えてしまい、恋愛では長続きしません。
また、洋服や本などが床に直接置かれているような場合、外からの良い気が入ってこなくなってしまいます。
これは、出会いを逃してしまったり、恋人とのすれ違いなどの原因に。床を綺麗にするのはもちろんですが、ラグなどを敷く場合は汚れを取りやすくするために、水洗いできるタイプのものにしるのが良いでしょう。

恋愛運アップはベッド周りを綺麗にしておく事がカギ

112

ベッド周りを綺麗にすることが恋愛運アップのカギとなります。特にベッドの下などは念入りに掃除をし、何も置かないようにするのが良いとされます。
また、ベッドの近くにあるカーテンは汚れていれば洗いましょう。汚れたままだと、窓から来る良い気が遮られてしまいます。カーテンの色はなるべく明るい色が良いとされます。
暗い色は縁を遠ざけてしまいます。

鏡と窓はいつも綺麗に

清潔なバスルーム

部屋の中を良い気で満たす為には、窓から入る光をたくさん通すことです。窓が汚れていると、十分に光を通すことが出来ず運気が上がりません。綺麗な窓からたくさんの光を取り入れましょう
また、鏡も綺麗にすることで恋愛運アップが期待できます。

PS

指輪の位置・・・
中指に指輪をつけていたら要注意です。中指は現状維持を表します。
恋人がいない状態で中指に指輪をしていると、その状態が維持されていまいますので、異性との出会いが遠ざかってしまいます。恋人がいない、未婚である場合はリングは中指はご法度です。