『5億のクルーザー買って、甲板で100万のシャンパンを開けたんだ』

『1500万の中古マンション、現金一括払いで買ったその日の夜、1万円の特上寿司を3桶頼んでパーティーしたよ』

話を聞いていて一層リアルに想像し、ワクワク出来るのは後者ですよね。そんなリアル金持ちになるためのお話をします。

プライベートバンカーの大富豪の話は気にしない事

よくネットメッディアでも大金持ちを見て来た者が『本当の金持ちはこうしている』等と書いている記事、貴方も見たことがあるかもしれません。

言っている事に嘘ではないのでしょうが、『アメリカに1億円の木造不動産を買って相続税を減額するのです』等と言われても私と貴方は『はあ・・そうですか』で終わってしまいます。

大富豪の手法を読んでもリアルさがありません。良い方法だとしてもあまり伝わってこないのです。ですから、こういった記事を読んでも貴方は気にしないで下さいませ。

お金持ちはパーティーで一本100万のワインを飲んで2億の仕事をゲットする。

いかがですか?『へえすごいな』で終わってしまいますよね。

高級グラスとチリ産の安ワインで大盛り上がり

red-wine
私ならワイン等1本500円以下のチリ産ワインを高級なグラスに注いでもてなします。

『いかがですか?立派なワインでしょう』とゲストに高級なグラスを見せびらかして高いワインだと錯覚させます。

『さすがですね!』といった顔をしたら初めて種明かしです。

b2a6a040c516723c881eb9267241af15

実際にやったことがありますが、会場で大盛り上がりでした。そこから一般大衆向けのビジネスの話になってレストランの開業話等も出るほどです。

昔は分かりませんが、今はワインの味など分からなくてもお金持ちになれますし、お金持ちになった後でも高いワインは好きでなければ無理に嗜む必要性は0です。これは間違いありません。

高いワインを出されて味が分からない時は素直に『いや!これほどまでとは!安いワインしか飲んだことがないので』と腰を引くすればホストを気持ちよくさせることが出来ます。

あなたがリアルな金持ちになるには

DSC_0145

私たちが最初に目指すのはマンションを現金一括で買えるような『リアルなお金持ち』です。

金運を上げながら必要な知識を得てお金の扱い方を学び、経費削減、節税、副業や本業に精を出しつつ、自己投資も効率よく行う。まずはこれからです。貴方が『欲しいものは何でも買える』お金持ちになるための道筋は私がお示しをしていきます。

相続税対策などは富豪になってから私と一緒に考えましょう。

金貨サバ

 

PS

ワインはフランスやスペインが有名ですが、チリ産は安くて美味しい事で知られています。葡萄づくりで土壌が適していて関税も全くかかっていないためです。コンビニ等で見かけたら試してみて下さい。

チリ産ワインの中でも『reserve(レゼルバ)』と書いてあるものは外れないです。レゼルバは日本酒で言うところの吟醸・大吟醸のような格付けだと思って下さい。それでも1本800円前後です。

お勧めワインフォルトゥーナ・カベルネソーヴィニヨン (都内ならコンビニでも手に入ります)

うまうまですよ☆