持ち主の霊気が入りやすい携帯電話。待ち受け画像を入れるだけ金運がアップする・・・・そんな開運方法をお教えします。画像は好きにダウンロードして使って下さいませ。
※なお、要望によっては私独自の金運アップの待ち受け画像も作るかも知れません。

1000man9

実際にいくつか私も画像を入れています。私、金貨サバは不動産をキャッシュで2つ買った後の貯金額も税引後1億を超えてまだまだ増えて行っています。あなたの金運をどんどんあげて行きましょう

富士山~金運パワーMAXの霊峰

hujisann-daiamonndo-7

信仰の対象とされていた富士山。この事から霊峰富士とも言われ、霊的な力があるとされています。江戸時代には、叶わぬ恋を祈願した人も多かったとか。ゆえに、縁結びにも力があるとされています。

霊験あらたかな富士を待ち受けに画像にすれば、画面越しからでも強力なパワーがもらえるでしょう。

金運の招き猫~右前脚の商売運、左前脚の魔除け

BACCARAT-CATS-GOLDMANEKI-2991

※右前足を上げる金運アップの招き猫。写真は高級グラスブランドのバカラ社です。

金運を招くことであまりにも有名な招き猫。ただし、右前足を上げている招き猫(向かって左足)が金運を呼びますので、待ち受けにするときにはご注意ください。

下の左前足を上げている招き猫は商売上のお客様を招くとされます。

51jywNEf9IL

※左前足を上げる商売繁盛などの仕事運アップ

なお、古来より猫は「夜目がきく」とされることから、魔除けや幸運の象徴(福猫)とされました。また、黒猫は魔除けの他、厄除けを意味します。さらに、赤い招き猫には病除けの意味があります。

ちなみにアメリカでは”welcome cat” または “lucky cat“と呼ばれ、お土産として喜ばれているようです。うんちくも語れば感謝感激は間違いないでしょう。
こちらは、用途によって画像を探すのも良いでしょうし、手元に直接お持ちになるのも良いかと思います。楽天やAmazon等で簡単に購入できます。

狸と並んで招き猫の置物も、開運効果が高いです。右前足を上げている招き猫の置物はイチオシです。

晴明神社の晴明井(せいめいい)~最強の陰陽師・安倍晴明の開運パワー

CA380367

京都にある晴明の神社 公式サイトはコチラです

晴明が魔除けの際に使っていた呪符に描かれていた五芒星のマークが神社のいたるとこにあり、魔除け、厄除けに絶大な力を持つ場所です。
この安倍晴明の力によって湧き出たとされる井戸が晴明井(せいめいい)です。無病息災のご利益があり、実際に待ち受け画像にしていている方も多いです。

 

スマホやタブレットに入れておくだけで金運もアップしますので是非ご利用下さいませ。さらにお財布やパワーストーンに拘っておられる場合にはなお効果的です。

更に、無料で金運を上げたい貴方へ

この私、金貨サバの作る開運画像も是非お使いになってください。あなたの金運をリアルに引き上げましょう。

DSC_0124

※サンプルなので力は封印しています。↑これを使っても開運効果は見込めません。

私が開校しているマネー教室【無料メルマガ】にご登録のお方にお渡しします。実際に開運以外にも体調改善やペットがすぐに退院できたといったご報告も頂いています。是非お使いになって下さいませ。

メルマガでは開運画像とその応用的な使い方の他にお金持ちになるための知恵と知識をブログでは書けないネタを配信しています。

●開運学も試しているが、どうやれば良いか分からない
●現実にお金儲けをしていて色々教えてくれるメンターが欲しい
●なぜかずっとお金に縁がない
●貯めても貯めても出ていくばかり
●独立開業、お店を持ちたいがお金が貯まらない
●不動産や株式をやろうと思っている。やってるけど結果が出ない
●お客様の心がつかめない
●金運をもっと上げたい

etc こんな貴方にはぜひお勧めです。いつでも解除が可能で、完全無料です。

今日からお金持ち体質になりませんか?

好きな物は何でも買える。その先に待っている不安のない精神世界は素晴らしいです。

よろしければどうぞ・・・。

金貨サバのマネー教室はこちらからご登録頂けます。