幸せの青い鳥は貴方の目の前です。探す旅に出る必要はありません。その理由をお話します。

DSC_0125

※これは私の事務所の幸せの鳥達です。フィギュアですが黄色い鳥と青い鳥を【つがい】にしています。まるで私に『金運、運んできたよ!』と語り掛けてくるかのようです。

風水では縁起の良い黄色い鳥もペアで金運UP

DSC_0142
金貨サバのつがい

青い鳥は幸せを運びます。そして風水では黄色いものは金運アップには欠かせないので、黄色い鳥もつがいにしてしまいましょう。Wの開運効果を狙えます。

幸せの青い鳥は目の前に置けば良い

幸せの青い鳥は哲学的な寓話ですが、現代ではAmazon等で青い鳥のフィギュアを数百円で買うことが出来ます。お勧めはドイツの『シュライヒ』というメーカーのもので、作りが精工であり簡単に手に入るのでお勧めです。

リラックマシリーズのキイロイ鳥などのデフォルメされたものよりはリアルな作りのものが良いでしょう。

これを自室に『あなたの方を向く』位置に置いておくのが金運アップのコツです。

つがいを事務所に置いた日、一日の利益120万円

鳥たちを事務所に置いたその日、私のあるプロジェクトで大きな動きがあって先約を勝ち取れたことがありました。出た利益は120万です。しかもAmazonから届いて数時間後の出来事。その後もアフィリエイトで一日に15万以上の売り上げがある等、幸せの鳥は幸せを運んできてくれたのですね。

以来、彼等は私をジっと見つめるような配置でデスクに飾っています。