i320

いかがですか?中々良い男の顔です。成金とも違う、当たり前ですが貴風漂う表情。まさにお金の王でございます。ただ、私の敬愛する福沢御大には敵いませんが・・・(このお顔付きで寂しがり屋。最高に萌えます)

yukichi

さて、本題に入りましょう。

大金持ちはエジプトが大好き

黄金の国と言えば、古来よりエジプトの名を置いて語られることはありません。黄金の国エジプトの運気とオーラにあやかるために、大手百貨店や国立の博物館などで開催されているエジプト展やその関係する展覧会に行く事が今、金運研究科仲間では密かなブームとなっています。

古代からの黄金の運気にあやかるというのは非常に有効的であり、国内にもエジプトファンは多数に渡るために、全国各地でも定期的に行われているので、行かない手立てはありません。開運学の観点からみると古代からの金塊やそれにまつわる品々と空間を共有することが真の目的と言えます。

Egyptian-style01
また、大金持ちはエジプトが大好きです。一般人から見れば悪趣味になりがちな金持ちのエジプトインテリアも、実に理にかなっています。

同じ空間に身を置くだけで、オーラや運気を自然と浴びることができ、いわば、運気のおすそ分けをしてもらうような感覚に通じるのです。また、金塊は眺めているだけでも運気向上の効果があると十二分に考えられます。その金塊から発する黄金の光を目から通すことで、体内にもその光を間接的に送り込む事で、運気を高めるのです。

金塊も金運アップには外せない

Set of gold bars isolated on white background

また、黄金や光輝く金塊などだけでなく古代の芸術品などを眺めるというのも非常に良いとされています。エジプト古代からの芸術だとやはり歴史的にも価値のある壁画の展覧写真など良いでしょう。黄金だけではなく、古代の文字やその関連する絵なども特有のオーラを発し時に強いエネルギーともなり、目には見えませんが私たち人間に時として大きなエネルギーを分け与えてくれるのです。

そのような古代の芸術品に触れられる、または身近で見学できる機会は一般の私たちにはなかなか難しいように思われますが、期間限定で行われる博物館などのエジプト展を有効に利用するに限るでしょう。そのような芸術品が多数置かれる空間に同じようにして訪れる事こそ、まず初めの大きな運気向上の恩恵に預かれるのです。

私たち人間から見れば凄まじく長い年月を経て現代にまで受け継がれたエジプトの古代から続く黄金の文明にはまだまだ未知なる力が秘められています。その未知なる力、神秘の部分にさらなるオーラや黄金の力が宿されており、大きな魅力がある事に間違いないのです。

ぜひ、古代からの秘宝や芸術品、金塊と共に空間を共有することで、運気をアップさせましょう。エジプト展など、身近な展覧会はぜひともおすすめします。