私の開運学に基づき、ここでは運命の変え方と、一般人・富豪の考え方の違いも説明をいたします。難しくありません。貴方様も今日から富豪の考え方を真似してみて下さい。

たってこれだけでも、運命は大きく変わっていきますよ・・・。

お金を手にした時のマインド1つで運命は変わる

b2a6a040c516723c881eb9267241af15

何でも構いません。例えばパチンコで5000円~3万円買った、臨時収入があった、時給が50円プラスになった、月給が1万円上がった、ボーナスが出た・・・etc

こんな時、お金持ちになれない人は『ラッキーだった』『たったのこれだけ?まあいいか・・・』と考えます。
お金持ちになれる人は『なぜ臨時にお金がもらえたのか』『自分はどんな評価を得たのか』を考えます。

パチンコで勝てたらラッキーで終わらせず、自分の運は上がり調子だから明日の仕事も頑張ってみよう、時給が上がったら自分の評価がどう変わったのか、経営者は何を考えているのかを考察していきます。

この「お金持ちマインド」が貴方の運命を大きく変えます。お金を渡す側の心理を考察することで、お金儲けのアンテナが立つためです。

次に、これは私独自の視点ですが・・・・

一般人:お金を稼ぐには? 富豪:どうすれば自分にお金を使ってくれるか?と考える

1000man7
これも重要な考え方の違いです。当たり前ですが理由もなく人はあなたにお金をあげません。労働の対価、サービスの対価、何でも同じです。寄付ですら同じことが言えます。お金を出すという経済行為には必ず何か理由と動機があります。

ここをしっかり意識したいです。

お金を出す側の下心や気持ち、感情がしっかり分かるようになれば貴方はお金持ちになれます。何か買うときに、なぜ自分がこれにお金を使うのかを改めて考えてみて下さい。あなたは今消費者の側にいますので、消費者の目線に立って考えてみます。

必要だから?なぜ必要なのか?生きるため?快楽が欲しいから?何か満たされたいから?

富豪たちは『どうすれば人はお金を使ってくれるか』を知っているので、人にお金を使わせるのが上手いです。悪い意味ではありません。言い換えれば物やサービスの提供です。

あなたも富豪たちと同じ視点で考えていくと物の見え方が変わり、お金持ちに近づけます。