金運アップに持ってこいの観葉植物。選ぶポイントは『生命力の強さ(飼育のしやすさ)』です。生命力は運気の根源ですからとても重要です。オフィスやご自宅に置く植物の参考にして下さいませ。

また、意外と知られていないのですが植物は話しかけるだけで開運効果があります。『彼ら』には時折話しかけて下さい。あなたと共鳴し金運を上げてくれます。

1000man9

サンスベリア~邪気払いと開運

sansuberia
葉の形も非常に特徴的で、先がとがって上へと伸びるこの植物は、結構いろいろな場所で目にする機会が多いですが、金運アップや幸運をさらに呼び寄せる、邪気を払って浄化してくれる、そんな効能をご存知でしょうか。このサンスベリアの葉の形が全てを物語っておりこの尖った形状の葉は殺気を生じさせる反面で、それ以上の邪気を払ってくれるという作用があり、自宅に置けるクラスの「柔らかい」葉のサンスベリアは尖っていても、なんら問題がないそうです。

こちらも、リビングより玄関先やドアの部分など人の出入りが多い所に適している、そして金運を呼び寄せるという効果が期待出来ます。ポピュラーな品種ゆえに、お求めやすく強い植物なのでこちらも、おすすめ出来ます。

「花月」管理人も大好き!金のなる木

kanenonaruki
もうこれしかありません。管理人一押しです。月花はカネノナルキ、金運には最強の相性を持ちます。こちらも、かわいらしい小鉢にも収まるような大きさの観葉植物も販売されています「花月」です。
「金のなる木」としても有名です。葉の形状が肉厚で丸い所が、とても幸福感と結び付くようなそんな特徴的な観葉植物です。何よりも、特徴的なのはこの植物自体が「金の気」を持つとされ、または発するとされています。屋外に置くのも構いませんが、室内に置き、この「金の気」を発散させ充満させる方法も、大きな金運を上げる一つのやり方と言えます。

この花月が発する「気」をお持ちの開運グッズ・金運の宝飾品など一緒に浴びさせるだけでも、驚くような相乗効果が得られでしょう。それだけ、他を邪魔せず相性の良い観葉植物としても、とても重宝されています。

管理人的にはロト6を、カネノナルキの下に敷いて一晩寝かすのがお勧めです。とにかくこの子の開運パワーはすごいです。

金運アップに良し、室内飼育にもなお最適「アイビー」

aibi

こちらも場所を取らないうえに、小さな鉢にも収まりなおかつ、金運を上げ邪気を払うとして高い効果も発揮するとされる「アイビー」です。元々、観葉植物の中でも特に生命力が強いとされ、その生命力の強さから多岐に渡る運気の向上にも相性が良いとされます。その中でも、邪気を払い、金運を上げるという意味で室内における飼育効果が良好であるため、金運アップアイテムとしても人気の品種です。

日陰でも育つことのできる種類なので、それにあやかり力の強さが、運気・特に金運にも宿るとされているアイビーは、場所を問わずに育てる事が可能なので、日当たりの悪い玄関先や洗面所など清涼感を漂わせる役割も担ってくれるので、まさに金運・万能運気の観葉植物と言えるでしょう。

金運を上げる植物の世界。花を置くのは抵抗がある、例えば匂いだとか定期的なお手入れその他に虫がよってくるなど挙げられますが、観葉植物ならお水をあげるくらいで、そこまで花ほどお手入れなど面倒な後作業が無いです。

さらに植物は置くだけでも開運効果があります。ゆえに、抵抗なく家にも誰しも置くことが出来るのではないでしょうか。ここでは金運アップにまつわる観葉植物をご紹介したいと思います。

パキラ~金運を運び呼び寄せる

pakira
一見、強い怪獣のような植物の名前ですが、割とオフィスなどでそれとなく置かれている所が多いかもしれません。金運を運ぶ発財樹などとも呼ばれています「パキラ」です。背丈も150㎝前後にはなるでしょうか、ご家庭でも玄関先・お庭に置かれてもよろしいかもしれません。このパキラは仕事運の他にも、生命運や勉強運を上げるような役目も持っているといわれます。受験生のお子様やあなたが資格試験に挑戦中であればデスクに置くと良いでしょう。

パキラは力強い生命力あふれる樹なので、普段あげるお水にも、金運アップの願いや念を込めると、さらに力強くパキラは育ち、その運を周囲の部屋や人などに
空気を樹から出すことによって、空間ごと向上させてくれる事に繋がると思いますので、おすすめの観葉植物です。

私はトイレにパキラを置いています。トイレも金運向上には欠かせないスポットです。

万年青(オモト)~縁起の良さでは、古今東西ナンバー1

ST310142
ST310142

小鉢のような、割と小さな鉢にも収めることが出来る観葉植物・金運アップの植物としても万能な「万年青(オモト)」です。
こちらの植物は、とにかく「縁起の良い」観葉植物として有名ですので、ご自宅・オフィス・お店の玄関に飾ることなどで「運を開く」という大きな役割をしてくれますし、鬼門の方角に置くことによっても、邪気払いをしてくれるます。ご家庭では玄関に置くのが最もお勧めです。開運パワーは高いです。縁起が良いだけでなく、非常に万能な植物です。

かわいらしい小鉢に入れて、綺麗な開運グッズや宝飾品と並べてもお部屋のインテリアとしても、非常に優れた効果がありますので、場所を問わないという意味でも、非常に優れた植物に違いありません。ぜひとも、相乗効果を得られる、一緒に置く・並べるなどそんなやり方をお試し下さい。植物は置くだけで金運アップし、さらにあなたが話しかけると『彼ら』は喜び、増々金運を引き上げてくれるでしょう。

 

植物もパワーのあるものなら置くだけで金運アップするのは本当です。私も部屋にカネノナルキを四方に置いています。その方が金運が流れ込んでくるからです。是非お試し下さい。

1000man7

 

もっともっと金運を爆上げしたい貴方へお勧め

この私、金貨サバの作る開運画像をスマホやタブレット等に入れて是非お使いになってください。あなたの金運をリアルに引き上げましょう。

DSC_0124

※サンプルなので力は封印しています。↑これを使っても開運効果は見込めません。

私が開校しているマネー教室【無料メルマガ】にご登録のお方にお渡しします。実際に開運以外にも体調改善やペットがすぐに退院できたといったご報告も頂いています。是非お使いになって下さいませ。

メルマガでは開運画像とその応用的な使い方の他にお金持ちになるための知恵と知識をブログでは書けないネタを配信しています。

●開運学も試しているが、どうやれば良いか分からない
●現実にお金儲けをしていて色々教えてくれるメンターが欲しい
●なぜかずっとお金に縁がない
●貯めても貯めても出ていくばかり
●独立開業、お店を持ちたいがお金が貯まらない
●不動産や株式をやろうと思っている。やってるけど結果が出ない
●お客様の心がつかめない
●金運をもっと上げたい

etc こんな貴方にはぜひお勧めです。いつでも解除が可能で、完全無料です。よろしければどうぞ・・・。

金貨サバのマネー教室はこちらからご登録頂けます。