人の発する言葉には想像以上の力があるとされており、その何気ない 身近な力に気がつかない人は多いです。 そして、運気もその力を好む性質を持っていると言えます。感謝の言葉である『ありがとう』などはその最たるものであり、非常に運気上昇に関わりのある言葉と言えるでしょう。

何気ない言葉もパワーが宿る言霊になる

praying-hands-1381582628wU2

この言葉を最初のうちは何気なく発するだけでも良いと言えます。心の底から→心底念じてありがとうの言葉に込めなさい、という事もありません。まずは、ありがとうと発するだけでも、十分にその意味はあると言えます。 何度も何度も、ありがとうと言葉に発し唱え続けるだけで、運気はあなたに何気なく近寄ってくれます。

それは、人を傷つけるにも『なんとなく発した言葉』というものは非常に大きな力を宿しているのと同様であり、何気なく感情のままに発した言葉は、自分の意図した以上にその相手を執拗に傷つけたり、時として陥れてしまうことも可能となります。

人の言葉には、私たちの使い方1つでどうにでもなってしまうある意味で怖い力を持っており、使い方さえ間違えなければこれ程身近で頼りになる力は他にありません。自分の持っているくじに ありがとう、と唱え続けてみましょう。

言霊がクジに金運パワーを宿す

img57222222

すると、あなたの購入したくじは想像以上に喜びとプラスの運気をおびて、最大限に飛躍しようとしてくれます。そうなると、必然的にあなたに特等など 高い位置の当りをものにするといっても、過言ではありません。 言葉も私たち同様に生きているのです。

言の葉と書いて言葉であり古き先人は「言霊」とも呼ぶ事がありました。それだけ強く深い力のある「ありがとう」という名の言葉を、あなたに取り入れてみて下さい。