くじを購入したけれど、より一層運気をアップさせるには、やはり気の流れを重要視した見方が必要となってくるようです。それは、 保管場所を最重要視して考えること。考え見てみれば、くじを購入し当選発表の日までしばらくの日数などありますが、その間にただ机やタンスにしまっておくだけでは、それはもったいない。

金運熟成~宝くじの保管はワインの熟成と同じ

その置く期間にもそれぞれ重要な時期と役割はあると言えるでしょう。 ワインでいうならば、それは寝かせて熟成させておく事に匹敵するくらい重要なことと言えます。その寝かせて保管させて置く事で運気にパワーを溜め込み、いわば力を付けさせる大切な時期と言えます。いわば金運熟成です。

ただ、運任せにくじを買うだけではそれは非常にもったいなく、くじにも色々な運気を背負ってもらうことで、より一層の力を付けて、大きな当選をモノにしたいと思うのは、誰でも同じ事と思いますが、その中でいかに差をつけるかという事に
おける、この寝かせる・保管という部分は大きく見過ごされている重要なキーワードとなります。

より一層の運気アップ当選を可能にしてくれる

今までに購入された、金運アップアイテムと一緒に保管するというオーソドックスな方法ですが、これは非常に相性が良いと言われているので試されることをオススメします。それは、そのアイテム自体非常に強い運をそもそも持ち合わせているので、いわばその運気をくじへとおすそわけする、というそんな概念で構いません。その力を少しでも借りて、運気を高めようと言うものです。

身近にそういったアイテムがないようなら、あなたの一番お気に入りの貴金属と一緒に保管する方法でも構いません、女性なら指輪などにアクセサリーなど特に相性が良いでしょう。また、男性ならずっとお財布にしまいっぱなしの人も居るかもしれませんが、そういった事はせずに、家の大事な通帳など重要なものを保管する場所で一緒に寝かせるのも1つです。

もしためらいがあるなら、ここは1つ金運アイテムを購入してみるのも良いと言えます。強い力を少しでもくじにまとわせることにより、より一層の運気アップ当選を可能にしてくれるのです。

金貨サバ流の保管術

DSC_1058
金貨サバは宝くじを購入した後は、宝箱に敷き詰めた1オンスの金貨と共に保管しています。投資や資産回避が目的の金貨保有ではなく傷がついても良いのでかなり乱雑です(金貨は傷が付くと再生地金扱いで買値が下がるのでマネはしないで下さいね)。

宝箱に金貨・・・金貨サバ的には最高の組み合わせです。