社内など社外でも、圧倒的に成果を出し続けて出世しているあの人が 行っている開運法ってご存知ですか?ごく単純明快な方法で実践されている事に多くの人は気づいていません、もしくは出来ていない事にまず気がつく事が先決でしょう。

陰口を叩けば金運は逃げていく

それは口を動かさずに徹底的に手を動かす、という事だけなのです。陰口をたたかない、無駄口をきかない、無駄なグチだらけの飲み会には参加しない、などごく単純ながら誰しも見落としているこの方法を実践してみてはどうでしょう。

周囲を見回しても不平・不満を社内で述べている人がほとんどなのではないでしょうか、世の中が悪い、景気が悪い、上司が手柄を勝手に独り占め、先輩は自分の事しか考えていない、などなど。挙げてみたら際限なくキリがないでしょう。

しかし、それらを一切省き逆に不平不満を行動の燃料とし、ひたすらあなたが没頭すべき目の前の仕事に対し手を動かし続ければ、あなたの景色は劇的に変貌をとげ、あの先輩や上司がいつの間にか、自分の部下になっている事なんて決して珍しい現象ではないのです。
1000man9
全てはあなたの行動が忠実に成果として、お金としてついてきただけ、ということなのです。

信頼とお金があなたに集まっていく

徹底的に手を動かし続けると、周囲のあなたへの評価もガラリと変化することに気がつかされます。まず必然的に仕事のペースが上がり、内容も非常に無駄がなくクリアな状態に業務も仕上がりを見せ始め、あなたの思考自体も余計な発想が消えるので、仕事へのプラスの影響が計り知れないと言えます。成果も上がり、無駄なダラダラ続けていた残業地獄からも開放され、気がつけば少しずつ確実に仕事の実績を出せている事にあなたは感じ始めるでしょう。

ただ、ひたすらに手を動かし続けただけで、余計な付き合いや無駄口を辞めただけで劇的にあなたの地位や仕事は向上すると言えます。こういった関連性から、信頼が集まりあなたへお金も集まり始めます、社内での階級も上がりさらに難易度の高い仕事も、平然と手を動かしこなし続けていったその結果、あなたは劇的な開運を遂げていた事になるのです。手を動かすこととは、全てのあなたの行動に繋がっているのです。