金塊所有で運気を劇的にアップします。これは間違いありません。金は何も資産形成やリスクヘッジ、節税で所有するだけではありません。

金運に関わる運気の上昇と金塊の関係とはですが、実はこの2つは古来より非常に深い関わりがあるとも言い伝えられており、古代はエジプト、高貴なる者だけが所有を許されたのが金(GOLD)。

今でも一部の超富裕層などでは金塊を買うことで運気を大幅に、さらなる上昇をさせ続けている事で、知られてはいないけれど、実は非常に大切な運気を上げる方法の1つなのです。

本当の大金持ちは金塊を金運アップのために持つ

Set of gold bars isolated on white background

単なる金塊を買う事は税金対策や今は金の値段がさらに上がり続ける時期とも言われていることもあってか、その金の人気は広く知れ渡り凄まじい人気でもあると言われています。しかし、超富裕層は単に金の価値が上がるのを待つだけで金塊を買い続けているわけでも、税金対策をしているわけでもないのです。

この金塊を買い所有し続けることが、金運を筆頭とした運気全般の上昇に大きく貢献しているから、という事実があるからです。実際にそれら超富裕層は、事実としてその運気上昇の恩恵に授かりながら事業・新たなる財産の形成に大きく貢献しているという金塊に今でも大切にしていると言われています。

現に私の周りの富豪は皆持っていますし、当然私も所有しています(2015年現在では900万円分程です)

金塊所有は大金持ちがよくやるゲン担ぎですが 開運学的に見ても非常に効果的です。

持つだけで金運は大幅にUP

b2a6a040c516723c881eb9267241af15

また、金の歴史は古代より古く、地球上にある金はほとんど全て人間が彫りつくせる範囲にある金塊は既にほぼ大半は彫りつくされたと言われているのです。なので、金の価値というものはそもそも大きく変わることもなく、逆に減るほうが著しいのでその価値というものは上がる一方でもあります。

このような背景からも金塊を持つという事の意味というのは大きく、限りある資源の恩恵を大切にしつつ、なおかつ持つだけでその価値は上がり続け、所有者自体の運気も大幅に上昇し恩恵に授かることができる、これには金塊自体が持つ運気の塊である エネルギーが大きく関わっていると言われています。

ここにこそ、金塊を所有する事の一番の意義でもある、運気上昇エネルギーの秘密でもあるのです。詳細などは解明されておらず、研究の段階であるが古くより時代の覇者たるものは、必ずといって良いほど大量の金塊を所有していたことこそ、何よりの事実ではないでしょうか。

金塊にはさらに金を呼び込む、強大なエネルギーを秘め絶えず解き放っているゆえに、金塊は劇的な運気上昇をし続けるのです。

金塊の所有は積立信託かブレスレットで

パワーストーン等本物の金を使っているもは非常にお勧めです。また、投資信託でも少額の積み立てで金を持てます。その際は書類と権利のみになります。出来れば機関に預けるのではなく、自分でお持ちになった方が高い効果は高いので余裕がある方は信託ではなく20万円分等塊で購入するのがお勧めです。

また、それも難しい時は金塊の画像をスマホに入れておくのもお勧めです。