金運アップに良い画像・または絵や置物などをご紹介します。
金運を新たに授かりたいと願う方なら、やはり古来から崇められているものには間違いがないということを改めてお伝えしたいです。以前に富士山、赤富士などの絵や写真など画像は良いと紹介しましたが、幸福の七福神でもおなじみですが、おめでたい席での象徴となる、明石の大鯛の画像や絵などは、非常に金運アップに適していると言える一品でしょう。

4ba9c58a-s
釣りの名人などは大きなものを記念にして魚拓などにし記録として、記念として形に残すことを習慣としていますが、こんな魚拓をわけて貰う、というのも非常に金運の運気アップには良好と言えるでしょう。

魚拓は縁起もよく運気アップに適しており、さらにおめでたい赤を使うことで、3重に増して金運の上昇に大きく貢献してくれそうですので、入手されてみるのも良いと思います。魚拓集のカレンダーなんかもおもしろいですね。

Set of gold bars isolated on white background

r25-8

金を呼び集める狸、金運の象徴の金塊

こばんを片手にまねき猫の大きな陶器の置物も有名ですが、一方で各陶芸産地で見かけますが、たぬきの置物も良好でしょう。大判小判をたぐい寄せ集めるその様は、まさに金運を上昇させる縁起物アイテムとしては非常に運気含めて良好と言わざるを得ない、そんな一品です。

または、以前にも紹介しましたが、金塊の画像・写真などもかなり有効的に金運をアップさせる役割を果たしてくれるでしょう。そもそも金塊にはその凄まじいエネルギーから、さらに仲間である金を呼び寄せ集めてくれると言う、そんな言い伝えさえも残るくらい、摩訶不思議な金運を底上げしてくれるエネルギーが、大変多く秘められていると、今でも信じられている位なのです。類は仲間を呼ぶということわざのように、金塊も同じような性質である金をさらに呼び寄せてくれる、そんな働きが確かにあるようなので必見です。

7色の虹に関わるもの、レインボーも非常に縁起のあるもので、カレンダー、絵でも良いですし写真家方が収めた、絶好の虹ロケーションでの最高のあなたが選んだ一枚というのも、大きな金運アップの貢献してくれますのでお試しを・・・。