mainatop

数字と金運は密接な関係にある組み合わせ。2016年よりマイナンバー制度が始まります、国民一人ひとりに12桁の数字が割り当てられるものですが、当然ながらフタを開けて見ないと、どんな数字が来るのかは分かりませんが、この12桁という所に色々な数字や金運上昇のヒントが隠されています

ロト6を当てる~12ケタは魔法の数字

png;base64b2bb11fde827991a

全般に偶数が多いナンバーを振られた方はこれは2016年度の金運上昇運気と照らし合わせても、強いという見方が可能になってきます。あくまで代表される良いとされる数字の組み合わせなどのパターンを他にも挙げて見ますと、12桁が交互に偶数と奇数が組み合わさるナンバーが決まった方、これは特に運気が色々ある中でも、金運財運に関しては非常に高い上昇などが考えられ16年度はチャレンジに満ちた、金運財運となるでしょう。

これは特に偶数・奇数の順番でなくとも、逆に奇数・偶数の順で行っても同等の効果が考えられるのです。また、偶数が6・奇数も6(順不同)数が揃った方も非常に良い金運の上昇効果が見込めそうです。12桁もある数字なので、様々な並びが考えられますが、自身の運命数字と言っても良いでしょう

あなたのマイナンバー。その数字を大切に扱ってみると良いでしょう、そういった方に一番金運・財運の上昇効果が訪れるといっても過言ではないでしょう。

ロトは足して引いての組み合わせで買う

あるいは、12桁という数字は非常に重要になってくるので、その12桁数字がいわゆる、足して・引いてなど行い結果的に12という数字を導き出せたナンバーはこれもまた、非常に強い金運財運の高い上昇効果が導き出せる見込みがあると言えるでしょう。

電車の切符の端にある4桁の数字を組み合わせて、最終的に10という数字にするという遊びがありましたが、まさにその要領が大切です。この場合ですと、足したり引いたり、掛けたり割ったり、12桁もあり大変ですが結果的に、12という運命数を導き出すことが出来れば、相当な高い運気上昇などが見込めるので、ぜひとも試して頂きたいと思います。

この時に昔の遊び心を思い出しながら、楽しく行うことが大事になります。ムキになったりして、無理やり12桁の数字を出そうとか、色々な思惑を交えてやるより、楽しむ心を持ってトライする事こそ、金運や財運は好む好む傾向があります。

数字自身にも実は好みが合って、楽しそうにイキイキしている人には、良い結果をもたらすであろう数字が集まるという、そんな隠れた傾向があるのはあまり知られていない事実かもしれません。遊び心を持ってやってみましょう。

難しい数字でも数字に愛されれば超高額当選も

例えば00 01 02 03・・・・等同じ数字やケタが4つ以上重なったという方も、高額当選が望める可能性を秘めております。4つとなると12桁の半分以上ですから数学上の確立は下がるとも思われます。そのなかでも5つ以上同じ数字が出るということは、それはその数字に好かれている証拠です。

一見『本当に当たるのか』という数字であっても大丈夫。その場合でもあなたは数字自体に愛されている、といっても良いでしょう。ロト6も同様すべての宝くじは『確率』で買ってはいけません。ツキから見放されます。

なかなか少ない事例になると思いますが、期待できる好事例の一つです。中にはオールぞろ目?もあるのかは不明ですが、可能性としては考えられると思いますし、あるいは10個以上が同じ数字というこれも希少な例です。

数奇な運命を数字は好みますのでぜひとも少し気にしつつ、マイナンバーを見てみると見識も金運・財運も広がり楽しみなども大きくなるので、トライされることをお勧めします。

マイナンバー開始年月日の2016にもこだわる

また開始年度の2016という数字も深い関わりを持つ可能性があります。これらすべて足すと、9という数字が導かれてきますのでナンバーに9が非常に多く含まれる方、足し引きを行いつつも9が出てくる方、これもまた上昇指数に関連してきますので抑えておきましょう。

様々な関連数字が予測できたり、浮かび上がってきますのでぜひとも数字を、そして自分のナンバーを大切に扱って頂きたく思います。

もちろん買う時はあなたの開運アイテムやゲン担ぎは欠かせません。