FX-Money

FXでの勝ち方をお教えします。

私の観点でのFXですので、細かな技術的な観点よりも運気全般の視点での見させて頂くとなると、特に金運財運などの要素が非常に大きいように感じざるを得ない、ということが多々あります。

お金にお金を稼がせるなら金運向上は必須

金融市場というのも細かな波の変動をいかに予知して、あるいは察知して推測して動かしていくわけですが、運気をいかに察知することに関して言えば、FX勝ち方にも十分に適用なるかと思います。 金運に関していうならば、トレーディング時間前に金運上昇をする石を身に付けたりする、あるいはそばにおいてパソコンなどで作業するなど身の回りにまつわる事で、大きく運気を上げていくという流れになります。

実際に、勝負時間前に、いかに身の回りのアイテムなどで運気を補正し(金運・財運)望むか、ということにかかっているようです。ゲン担ぎ、されどゲン担ぎ。FX長者ほどこういう開運学を知らずに取り入れていたり。意図的に取り入れているものです(彼らは、インタビュー等ではイメージもあるので絶対にこのことには触れません)

気を落ち着かせるものを飲む

気を落ち着かせたいというならば、特に日本茶の効能は良いと思います。日本緑茶特有の成分が気を静めて金運など運気全般を底上げに大きく役立つとされ、とレーダー長者の一部の面々では習慣化されているということは、あまり知られた事実ではありません。

しかし勝負前のこういった細かな習慣を常に行い、自分の波を作り出すことが、金融市場での不測の事態に備えるという事にも繋がってきますので、身の回り運気上昇アイテムはぜひとも、有効活用しましょう。

かの大リーグメジャーで活躍するイチロー選手の勝負場面での強さは非常に有名ではありますが、こういった試合前に臨むイチロー選手は、良いという自分にあった行動を習慣化し日常へ深く取り入れていることでも、知られていますので勝負のトレード前にぜひとも運気上昇、自身にあった行動を習慣化させるということを、 意識的に取り入れて見ることを強くお勧めします。