金貨サバ流の、入れておくだけで金運が上がる画像の作り方をお教えします。私のオリジナルの開運方法の1つです。

お金がお金を呼ぶというのは株式投資等の運用話ではよく言われますが、それだけではありません。私のプロフでも詳細に書いていますが 文字通りお金がお金を呼び込むことも多いのです。

お金の写真は金運アップには最高

1000man9
使うのは【お金】そのものです。

いくらでも良いのですが、まずはスマホで1万円を撮影して下さい。その写真をスマホで保存します。

ちなみにこの開運方法で使うのは あなたのお金がベストです。ネットで拾ってきた画像には魂が籠っていないので開運効果はありません。

コツコツ積み上げて金運写真の開運力を向上させる

favi1

最初は1万円ですが、後日その1万円を2万円にします。毎月積み立てていくイメージで1万円ずつ増やして都度写真を撮ります。私は基本的に毎月100万ずつ行っていますが、ペース配分が難しければ5000円でも1000円でも良いでしょう。500円でも良いくらいです。

お金は積み上げればその分金運が高まります。(貯金と同じですが溜まるのはお金だけじゃありません)

なお、古い写真は上書きをせずにどんどん保存していくと良いでしょう。フォルダの中はお金の写真で唸って行きますが、それもまた金運を呼び込むのです。

お金は使う所を間違えない人間に微笑む

お金には神様が宿っています。すぐに散財してしまったり、無駄遣いばかりしていると神様に嫌われます。ここぞという時に使えばお金の神様はあなたに微笑み、富をもたらすでしょう。

PS

もしあなが投資に興味がある場合は気を付けて下さいませ。投資は初心者が手を出すと必ず失敗します。FXや先物等はもってのほかです

お金を運用する、という言葉のイメージだけがクローズアップされる事も多いですが、お金を運用するのは何も投資だけではありません。『お金がお金を生む』という意味では今回お伝えした方法も立派な『運用』でございます。

さらに

元本割れを起こしやすい投資と異なり私の金運アップの方法論ではマイナスにはなりません。金運も上がり、そえに伴ってお金も降ってくるようになりますのでずっとプラスです。