ココ最近、なんだかあまり調子が乗らない、どうも乗ってこない、そんな時って、何だか忙しかったり何かやろうとするときに、起こったりしませんか?こんな時の対処方ですをあなたにお伝えします。

運気の波に逆らわない

ある種の波のようなものがあって、一定の周期によってこれらのことは、起こりうるのです。この流れには逆らわずに『そういう時もある』位にとどめるのが吉です。

そして別に対処する方法としては単純に、神社仏閣などお参りしてくじを引く、これは金貨サバ流として鉄板の払い方法と言えるでしょう。

運気を下げない!邪気払いには手を合わせること

praying-hands-1381582628wU2

どこへ行くかは、一番あなたが今までで訪れた場所で馴染みのある所、あるいは近所の神社なんかでも構いません。必ずしもおみくじ引かなくとも良いのですが、軽く今のバロメーター的指標のような役割を果たしてくれるので、ちょっと楽しみ半分やってみたい、そんなあなたには気晴らしにもなるので持って来いといえるでしょう。

そこで何をお願いするとか、そういう必要もあまり無いでしょう。ただ単純に手を合わせるだけでも良いですし、お礼参りではないですが無事に過ごせた感謝など念じるだけでも、相当変わってくるでしょう。

終えると不思議と気持ちが晴れやかになるのです。こういった効果が邪気を払い運気を大きく上昇させる手助けになると言えます。

体調不良の時は神様に感謝を唱える

240px-BanchouzanKouganji1

体調が悪いとき、あまり優れないような時が長く続くなら、お参りする・・・。

古代の人々が、頻繁に神社仏閣にお参り、感謝をしていたのにはこういった理由もあります。

これが思った以上に邪気を払い運気を底上げてしてくれますので、簡単に試せると思うので是非お試しくださいませ。

このあたりは関連記事をぜひお読み下さいませ。