鯖流・勝負どころの競馬ゲン担ぎの方法と馬券の買い方をお伝えします。

重賞レースの土日は買い

重賞レースの行われる土日とも相性は良好なので、それに合わせて狙いを定めるやり方もゲン担ぎの一種と言えますので、あえて日曜のみの勝負となる日曜買い、または土曜オンリーで行う土曜買いというものを行うのも吉日と言えます。

競馬で勝てる金運アップ必勝ゲン担ぎ

まじめな話をします。競馬でも勝負時に行うゲン担ぎたるものがあり、やはりまずは人間のパワーの源でもある食事には多くのゲン担ぎ必勝の秘訣があります

私は金貨サバを名乗っている通りいつも私が行うのは「サバ」を食すことです。当方はサバであるがゆえその相性と青魚の底力たるや、あなたにも凄まじい開運力を発揮し大いにあなたの味方となる力を分け与えてくれるでしょう。

※もし貴方が特別なペンネーム等を持っていればそれにまつわるものを食べても大丈夫です。

美味しくゲンを担げるものこそ最高峰の食事と言っても過言ではないでしょう。

競馬場に来ていく服装は手を抜くべからず

Handsome young business man with a laptop and colleagues at the background

 

よく訪ねられる競馬場、または馬券場に買いに行くときの服装ですが、これは特にコレというより、色素という色合いを気にされるほうが尚のこと良いです。ブルー系のお召し物で清潔感を重視して下さい

グレーのジャンパーとグレーのスラックスで勝負を挑む殿方が居ますが彼らに勝利はもたらされません。大勝ちしている人間は服装もかなり気を使っています。また勝負時にお酒も飲みません。

ブルー系の色は外せない&購入の仕方も工夫する

話を戻します。偏りこそありませんが、ブルー系は鯖競馬においては非常に強い力を発揮してくれていますので、おすすめの色合いと言えます。水色なども含まれますので、幅広く服装などのコーディネートに使えると思えます、ワンポイントで含めるのも良いですね。

帽子や腕輪などに含まれているならば、同等の効果が考えられます。アクセサリーもブルーで統一して良いですが金運に特化したパワーストーン等がお勧めです

雨模様の馬場であるならば、青の傘でスタンドでの観戦も強い運気を呼び込んでくれるので、こちらも良好でしょう。ご自身の誕生月を軸数にして総流しで買い付けるのも、もし迷ったときのゲン担ぎ戦法としては使えます。

よって万が一に勝負の迷いときという場合にのみ、使って見ると面白い展開が予想されるでしょう、購入の仕方ひとつでもゲン担ぎになるのです。