シンデレラストーリーを現実にするためのお話です。3つ例を挙げて最後にパワーストーンの解説をいたします。

道端ジェシカは億万長者と結婚

玉の輿なんて言い方もしますが、広く世間や芸能界など見回して数多くの逸話がありますが、最近ですと道端ジェシカさんなども有名ですね。

レーサーで数十億の稼ぎがあると言われる旦那様を見つけて結婚し、自らもモデルや呼び寄せの法則などで著作も世に送り出している道端ジェシカさん。

引き寄せノートで大開運

194476

現実的に運気を呼び込むことに関して、道端ジェシカさんは相当優れたものを持っているとは近辺の人たちの間では有名な話でした。

運気を呼び込むことに長けており、そもそも持ち合わせていた運気も総合的に良かった一面はあります。

ただ、それだけではここまで絵に描いたようなシンデレラストーリーは実現することは出来なかったのではと推測すらできます。

※引き寄せノートについては関連記事をぜひお読み下さいませ。

お笑い芸人も玉の輿

また、モデルではなくお笑い芸人としても非常に有名ですが森三中の大島、村上さんもシンデレラストーリーを体現しました

周知の通り大島さんの旦那は売れっ子脚本家、プロデューサーでもある鈴木おさむ氏であり、今やテレビラジオなどでこのご夫婦の話題が触れられない日はないくらいの破竹の勢いです。

村上さんも夫は大手アパレル関連会社の方で非常にオシャレなイケメン男性であるということながら、まさに絵本のごとくにシンレラストリーがどんどん実現しているのです。

貧しい家庭の女性が大金持ちと結婚

モデルとして活躍している大沢ケイミさんも、シンデレラ話では近年非常に有名です。

旦那はいくつも会社を経営する実業家であり大沢ケイミさん自身は、今まで過去は比較的生活は貧しかったと述べていたこともあり、

今や大豪邸に住む社長婦人になりまさに人生が劇的に変化したシンデレラストーリーの持ち主です。貴女も今が例えお金に困っていても大丈夫です。しっかり開運して運命を変える事が出来ます。

恋愛運と金運は密接している

これらの例に見て、根底には日ごろのパワーストーンの加護があると囁かれています。芸能人はイメージに響くので公言しないだけでスピリチュアルな力を多分に借りている例は多いです。

こういった、運気の大きな上昇の影にはこのようなパワーストーンの存在があるというのはあまり知られていません。

51Y2H49DEhL._SX300_
しかし、上記に登場した方々に共通する事実として、これには非常に驚きと高い潜在的な力がパワーストーンにはあるのが知れ渡った、非常に大きなきっかけともなりました。

金運、財運など運気の上昇にはやはり秘密があったのです。

お勧めのパワーストーンの色はレッドメノウと金です。恋愛運と金運は密接しているためです。恋愛運特化のブレスと金運に特化したブレスを2本お使いになるのも運気上昇には役立ちます。