高額当選と、パワーストーンを持つならどれか。

パワーストーンは実際に高額当選者が多く身に付けていたという話題ですが、では実際にパワーストーン使ってみたい、身に付けて見たい、というならばどんな種類のパワーストーンが良いのかお教えします。

実際のところ高額当選者には「パワーストーン」を身に付けていたという事実がありますので注目されています。
一等前後賞も合わせると3億とか当たり前の高額当選でもはや人生そのものまで変わってしまうという、そんな金額ゆえに、付ける人も必死の真剣勝負です。

また確立を計算したりどの売場が好調であるとか、高額当選が多いなど調べてデータをまとめあげるだけでは、まだ不足であると考えた人たちは、みなこのパワーストーンで高額当選を手にしたという人は知られていないだけで、結構存在します。

腕につけるもの、アクセサリーとしても十分に活躍できるものであって、日常的につけていられるというのも人気の一つのようです。

また、日常的に身に付けることでさらなる運気を自分に呼び込む磁石のような働きもしてくれる、そんな存在であるだけに、効果がなおのこと高いゆえに密かな高額当選者の中ではとりわけ人気の高い一品だと言えるのだと思います。

意識せずとも常に肌身離さず身に付けられるパワーストーンブレスは相当な人と金運など運気を呼び込むための相性が高いと言わざるを得ないことこそ、高額当選者が続出している証拠ではないでしょうか。ぜひともおすすめしたいです。

本物のゴールド金パーツやタイガーアイは必須

Set of gold bars isolated on white background

実際のところの高額当選者の方々が身に付けていたものの中で、とりわけ多いのが18金使用のものは人気も高く、実績も高くダブルの意味合いでも非常に人気が出ています。

金は高貴な身分の人間しか所有を許されなかった古代の歴史があるほど、その金運アップの能力は高いです。

51Y2H49DEhL._SX300_

その年毎に相性の良し悪しの兼ね合いで若干の運気の上下運はありますが、タイガーアイなどもかなり人気でパワーストーンブレスレッド。

それだけでなく、ネックレスなど各種アクセサリーにも幅広く使用されており、多様性と運金上昇にも大きく貢献してくれるために、非常に重宝されている種類として古くより愛用されています。

太陽を象徴する金運石シトリン

642046

さらに、シトリンも非常に人気と運気上昇に高い石であり、太陽を象徴する石であるゆえに、生命力の源泉でもあり、内面的にも高い効果を発揮してくれる事でも効果があります。

ネガティブな迷いやマイナスの思い込みの力などを浄化してくれるそんな作用もあるようで、そこへきて金運、財運にもてき面のプラス作用をもたらしてくれる、万能な存在でもあるので、こちらも非常に重宝されております。

開運方位は四神獣が最高

さらに、全方位的にこだわりたい、と言う方であるならば、四神獣のものは取り入れておきたいです。

青龍、白虎、玄武、朱雀といった古来より伝わるものには、全方位にプラスの作用をもたらし、自らの気を浄化してくれる作用に突出しています。特に龍はお勧めです。

12628459-golden-dragon-statue-isolated-on-white-background

未だにその高い能力と実績において、特に財運に優れている観点から見ると今回の主題である高額当選者が身に付けていたパワーストーンからすれば最も基本的かつ、全ての運気の根源でありパワーの源でもあるのでこれは迷わず身に付けておきたいものであります。

これらのパワーストーンの組み合わせでより高い成果を発揮してくれるものであり、その力は人知を超え計り知れないものがあります。これは本当のことです。

1000man3

なお私は独自にブレスレットを作り愛用しています。開運力が上がり自分にピタリと合うと金運はうなぎのぼりです。写真はその1つでオニキスをあしらったもの。

ブレスを作る前に 石を月光と聖清水に付けてパワーを宿してお金の臭いをしみつけるために3000万と一緒に保管しておきます。