金貨サバ流・必勝競馬予想のやり方です

秋のGⅠシーズンも控えるさなか、鯖流の競馬予想の重要項目をそれとなくお伝えすると、やはり鯖競馬では数字に重きを起きたいと思います。

月数は金運をもたらす

1000man8

9月なら「9」に重点を置きつつも、そこを軸とした予想で行うのも非常に良好でしょう。その月々に強い数字1~9ですが必ず軸を決めるという意味で、非常に有効ですので抑えておきたいです。

軸数とご自身の誕生月などに関わる数字をミックスさせるのも、非常に鯖競馬では有効です。

これは二乗の効果で強い波動を数字から発せられるもので、これらの因果関係は科学的には未だに解明されていませんが、絶対に『在る』ものです。

レース展望にも強い味方になってくれる力強い味方に変わりないので、ぜひとも取り入れることをオススメします。

また、重賞レースに特に重点的に行われている方は、10番以降の2桁数字の馬の購入も面白くなってくるでしょう。

秋以降の重賞レースでは2桁番号の馬との相性が非常に良好となっています。ちょっとしたキッカケから大きく展開を変えてくれるほどの底力を秘めているとも言えるので、ぜひとも頭の片隅にでも抑えておかれると良いと思います。

偶数数字との相性と季節

png;base64b2bb11fde827991a

より詳細に行きたい、攻めたいと言う方ならば、偶数数字との相性は馬でも良いと言えます。

2の倍数も力を発揮してくれる季節なので、2,4,6,8,10,12月。こういったものを上手く抑えつつ、天候などで様子を見ながら変化させるのが吉と出ます。

晴れて馬場が良好なら、偶数の若い数字で不良ならば奇数枠、その倍数も良いでしょう。

いずれにせよ鯖競馬では3や6等の偶数月と、前述の【9】という数字で面白い展開になるでしょう。