神田うの氏の年商と成功の秘訣。好き嫌いは非常に分かれるタレントさんです。
、相当な金運、財運には恵まれた人物に変わりはなく通産官僚の娘として不自由なく育った神田うの氏。

さらにタレント、アパレル関連の商品を数多くプロデュースして世に送り出して実業家としての側面もある傍らで、旦那さんである夫も大手パチンコ・不動産部門を経営する富豪であり、その金運、財運は一般の人々から見ると計り知れないものがあります。

5c578aea

神田うの氏自身のプライベートなプロデュース業務が非常に好調であった事も優れた事実であり、神田うの氏が総指揮したパンスト製品は非常にヒット商品になりました。

これらの数々の神田うの商品が多くの女性に支持され、驚くことなかれ、東京のど真ん中でオシャレなエリアである、港区南青山にパンスト御殿たる数億円規模の豪邸を建てたことは周知の事実です。

旦那さんの稼ぎもとてつもないですが、うの氏自身もテレビで過激な発言で賑わせているイメージの半面で、実業家としても実は優れた能力を発揮しているのでした。

パワーストーンは金運アップに欠かせない

1000man3 51Y2H49DEhL._SX300_

もちろん神田うの氏自身の持ち合わせた金運・財運は非常に高いです。

そんな数多くのジュエリー宝石装飾を持つ、神田うの氏もそのコレクションの中にパワーストーンがちらほら交わっているという話もあります。

 

運気たるもの、単に持ち合わせたものだけではなくパワーストーンなどを持つことによって、自ら上げて高める努力たるものは、惜しむわけには行かない、というのは

うの氏の実例もあるように、決して軽視できることではない、という気づきがあります。

実力だけでは勝ち取れない成功と富

実力を持ち合わせている人自体、潜在的には非常に数多くいるかもしれません。

しかし、いざ世に出るとなるとまた別次元の話でもあり実力だけでは、時としてどうにもならないことすら、現実的におきているのも、知られている事実です。

そこをいかに回避させ自らを世に送り出す役目を大きく後押ししてくれるのが、この神田うの氏の例も同様にパワーストーンに宿っているということに違いはないのです。

出来るところから、パワーストーンを身に付けて自らを高めて行きましょう。