M

ファッション的なものから、日本のようなイカツイものまで様々なタトゥーがありますが、とりわけその中でも運気の上がる、金運をもたらす柄が今とても注目されています。

中で良いものと言うならば動物や蝶などが特に挙げられますが、躍動感のあるものが良いとされています。そういったものには古くより運気上昇と相性が非常によく、相乗的に高い効果が得られると言われています。

※ちなみに、実際に特に海外セレブの間では特に、いま名高い人気のタトゥーが蝶(バタフライ)です。蝶のように舞い踊り、人生を優雅にすごせるような、そんな願いが込められているためです。

躍動感のある龍は金運を運ぶ神様

また、日本古来の昇り龍も運気の相性観点から見れば非常に高い上昇が見込まれていると言われてます。

縁起のよい動植物も上記に比例するように、効果的な運気アップには欠かせないと相関的に分かっています。

常に上を目指し天まで駆け上るような昇り龍にはそんな願いも含まれているようで、任侠のイメージこそ強い柄ではありますが、男性諸氏には未だに根強い人気のある柄に違いありません。

同様に鯉も古来より伝わる柄ですがこちらも滝を駆け上るその様は昇り龍同様に強いシンボル、運気の上昇としては極めて良い効果をもたらす、縁起のよさではピカイチのものがあります

和風柄が未だに高く人気と重宝されると言うことには、そんな理由も多く含まれています。

そして、自然を彷彿させるような、そんな高い飛躍にもイメージできる柄は総じて運気上昇の観点から見ても、良い効果が見込まれるので直感的にコレと思った柄から選択肢に入れて見るのも、またひとつの面白さかもしれません。

金運アップのタトゥーを手軽にに試すなら

金運が上がるからすぐに刺青をする、というわけにも行かぬでしょうから、テッパンの開運法であるタトゥーの壁紙等を『スマホに入れる』のが一番手軽です。
また、フェイクのタトゥーシールを貼ってパチンコで勝負するのも良いですね。タトゥー柄ののスマホケース等もお勧めです。