人間の生きていくうえで欠かせないのが、全ての基本ともなる食事が 挙げられますが、その食事から金運をアップさせよう、あやかろう、 というような取り組みは開運家の間では人気です。生きていく上でまず欠かせない食事をする行為で、まず肉類からのパワーをもらうことで金運をより高めようというものです。

今回のテーマは『牛』です

牛は神聖な動物~牛肉で金運アップ

fullscreen-capture-1182013-103541-pm-bmp

特に牛肉からは大地からの恵みを たくさん摂取し育った牛は非常に力強いエネルギーを蓄えており、 そのエネルギーの中に金運をアップさせる力もあるとされています。インドでは牛は神聖な生き物。人よりも偉く尊い動物として崇拝されています。それくらいパワーを秘めているんですね。

なお、通常現地人はもちろん牛肉は禁忌ですから食べません。しかし、西洋の文化に触れたインドのアッパークラス達は牛肉も食べるそうです。私達日本人はあまり気にしなくても大丈夫です。『美味しいところだけ』を頂きましょう。

美味しく食べれて、さらに金運もアップさせられるならば一石二鳥の素晴らしい食材に違いありません。しかし、食べ放題の焼肉屋さんなどで頂くよりも、上質なお肉をゆっくりと自宅で美味しく食べる方が、より金運を底上げする効果が高いです。

それはなぜか。

結果とするならば上質な肉の方がより濃いエネルギーと養分が濃縮されているためです。もちろん美味しいことは言うまでもありません。脂身なども、溶けるくらいの部位であるならその栄養分も相当高いとされています。そういった肉を美味しくゆっくりと味わって 頂くところに、金運アップの基本があるのです。

牛肉が苦手な方はヨーグルトで開運

1301146top
栄養バランスなどもさることながら、こういった金運アップ効果にも相乗的な効果をもたらすとして、そのバランスにこだわる事もより良いとされています。野菜や果物などその他の栄養素や、牛の乳製品などもより相性は良いでしょう。

また乳製品でもヨーグルトなどは、肉が苦手な方でも、同じような効果を得られやすく摂取しやすい観点からも女性には特に人気の高い一品です。

脂っこいものを毎日摂取する事に抵抗のある方は、乳製品で特にヨーグルトから入ると楽しく美味しく継続的に続けられる事が出来るのです。食材から金運をアップさせるコツの一つに今挙げたような継続性は欠かせません。どんなに良いものを摂取しても、三日坊主では高い効果は得られないでしょう。

無理なく、美味しく頂くことを基本とする事が身体にも運気にも優れた相性を約束してくれるでしょう。肉とチーズなど摂取する事でより相乗的なアップを見込む事も可能です。欧米的な食事ですが、 和とのバランスを考えた食事であれば、健康的に継続可能な金運アップ食品として、人生のよりよいパートナーとなってくれるのです。

 

SBのニケシュ・アローラ副社長は推定年収165億円

ソフトバンクのインド人役員アローラ氏の年収はすごいですね。私等足元にも及びません。家族構成など見るとアローラ氏はインドでも屈指のアッパー層。牛肉を食べているか・・・は本人に聞かないと分かりませんがどうでしょうか。

ここでゲスな事を考えてみます。

不謹慎な話ですがもし、100億やるから禁忌を破って牛肉を食べろと言われたら私金貨サバなら、即答でYESです。