開運において、夜空の星の力を大いにお借りする、ということも非常にプラスといっても良いでしょう。熱心な方々は毎日お祈りしたり、星座占いで自分自身を見つめたり、などこういった事も非常に良いといわれております。

太古の世界においても、星は神秘的な存在であり、かつ類まれなる人知を超えた力の存在であり象徴とも言われているくらい、尊い存在に違いありません。

開運パワーが高い~星の力は偉大

12星座占いが未だに人気で、かつ分かりやすいし当たる、という観点でも見ても星の力は尊大です。流れ星を見つけて、願いを込めて星に向かえばその願い事が叶う、というのは子供のころから誰しも教えられた事ですが、実際に星にはそういった神秘的な力があり、開運上でもそれは理にかなっています。

786267

冬は特に良いのですが、夏時期でも晴れた夜空に、一番星を見つけることができます。都心部の明るい場所では分かりにくいですが、郊外などちょっと暗い所では容易に見つけられます。その一番星に向かい瞑想するだけであなたは星の力を借り、運気を大きく上げることができます。

特に不安な事をその時に願うのが一番報われやすい、と言われています。また、自分の生年月日に関わる星座を把握しておくのも良いでしょう。星の力は相性でもあるので、その部分を把握しておくだけで自分にプラスに作用するか、その逆に作用するかのバロメーターにもなります。

 

月光は金運のシャワー

img_0

そんな星に、そして自分の運命の星に関わる事を調べて把握するのは有用と言えます。また、星と同時に月の力も絶大です。月の満ち引きで、人は誕生し地に還る・・・。月は『命』との関係が深いとされており、これは未だに科学でも解明されていない力です。この先の最新科学でも解明はまだまだ難しい事でしょう。

晴れた天気の良い夜は、静かに星の光を浴びるだけで開運効果は非常に高いので夏の行楽、キャンプ地に行かれた夜など、キャンプファイヤーで火を囲みながら夜空の星の光を浴びるなど、開運効果としても最高ですので星の力とその恩恵に預かりましょう。