「幸せの黄色いハンカチ」ならぬ黄色い財布

goldwaleetl

誰もが「もっとお金が欲しい」「あと●●万円あれば…」と思うことってありませんか?金運研究家として私は少なくとも日常的に「思っていました」。そう、運気もお金もただじっと待っているだけでは、あなたの元にいくらってもやってきてくれません。果報は寝て待て、という言葉もありますがちゃんと下準備をした上で待たないと、いつ時も日が暮れてお仕舞です。

下準備とは?じっとしてても仕方がない、だったら試してみませんか?「色素」による効能を、という事です。今回は「金運」に関して特化しておりますので、「黄色」のパワーグッズの有効性をご紹介したいと思います。ズバリ、黄色いお財布持ってみませんか?古来より風水ででは、「黄」という色は財をもたらす色とされています。今現在においてもこの話は知られている所ではあります。お金を循環させたい、もっと増やしたいという方には黄色い財布を持ってみると一気に金運が上がる可能性があります。

管理人お勧めは白い財布

whitewallet

開運効果も存在自体も意外と知られていない、まっさらな「白い」サイフ。お金の部屋である財布、財布にこだわるというだけで金運はアップして行きますが、白いお財布も非常に有効と言われております。金運を上げたいだけでなく今まで悪かった運をリセット出来る「白」は開運効果が非常に高いとされています。もし、黄色を持つのが恥ずかしい?と思われた方でも、白いお財布なら抵抗は少ないと思います。

一度運気を清め、リセットし新たな金運を呼び込む純白「白い」お財布、ぜひともお試し頂ければと思います。

 

管理人の私、金貨サバは勝負時には必ず白い財布を持つようにしています!

昔、宝くじで当たったこともあります。記念に撮影したのでご覧下さい(1等の100万円です)