劇的効果アップ・上昇急流に乗る仕事運をUPさせる方法です。パート・アルバイト・派遣社員、御勤めの方はぜひ実践して下さい。思わぬ昇給もあるでしょう。

ゲンは豆にある・・・金運・仕事運はこうしてアップ

昨今の弱肉強食の世の中で、サラリーマンの世界ではさらなる競争社会の一途を辿るなかで、密かに知る人ぞ知る劇的な金運・仕事運アップの方法がありますが、その一つとして仕事する前に、ウォーミングアップを兼ねてゲンを担ぎ、仕事に臨むという方法です。

coffi004

丸の内の大手企業の一流所のサラリーマンが実際に実践する方法だそうですが、朝イチでまず一杯「キリマンジャロの豆」で飲むブラック珈琲と、いうものがあります。

ブラックなのでカフェイン効果で身体や脳の目覚めを狙うものではありますが、実はゲンは豆にあると言われており、珈琲豆産地としては最高峰の規模と高さを誇る山脈で取れることから、キリマンジャロは出世や昇進の「パワー」を贈ってくれる、という逸話があります。

高い山=会社という組織を登り(昇り)詰めるという所から非常に縁起が良いとされ、キリマンジャロ・ブラックは実は丸の内・大手町の名だたる企業戦士にとって必勝のゲン担ぎとして昭和の高度経済成長期あたりから、ジワジワと定着していました。

世界の霊峰は開運効果も高い

Sunrise on mount Kilimanjaro

朝の一杯目の珈琲は「豆」にこだわってみる、それも最高峰の産地「キリマンジャロ」産にこだわってみてはいかがでしょうか。地味な一杯かもしれませんが、毎日続けるたびに少しずつ効果が現れるとも言えるので、東京駅近辺の企業の経営者の方々でも、その効果のおかげで昇りつめた方は数多く実は存在するとも言われています。

そして、ミルクも敢えていれずに豆本来の味を確かめ楽しみながら、キリマンジャロブラック珈琲を飲み干す、美味しく縁起良くそして昇進する鋭気を養う、一石二鳥どころか、一石三鳥とも言えるこの朝の一杯キリマンジャロ・ブラック、ぜひともお試しください。上昇気流、必勝昇進、仕事運アップ間違いなしです。

なお、富士山の写真をスマホに入れる等しても金運はアップするでしょう。

※こちらの記事で詳しく述べています・携帯にダウンロードするだけ金運アップの画像