姓名判断と開運効果・名前をアレンジし飛躍的に運気上昇される方法をお伝えします。

さて、人はなぜ名前を変えるのか。古くよりある姓名判断と、開運の運気上昇は結びつきが強くそれは人によっては、仕事の時の名前・本名・作家さんなどが使うペンネームなどで、開運効果を狙ったりその時々に応じた自分を磨きあげます。

13979682951

名前をアレンジするということは、姓名判断で言う「画数」をよくする、ということです。それぞれに名前の画数が密接に運命に関わりが深いとされます

それ故に、人は色んな場面ごとに名前を変えたり、時に遊び心を加えてみたりしています。また後術しますが『名前への愛着』も重要です

改名の仕方・・愛着ある名前が金運を呼び寄せる

画数も総合的に良い画数では「名前負け」することも多々あります。ただ単純に画数だけ良いからといっただけで名前を変えるのは危険です。

単純にあなたがまず「愛着が持てる名前」にすることも大事です。

愛着が持てない名前では、いくら画数が良くても仕事上のポテンシャルが上がらなかったり、メンタルでの問題が生じやすく結果的にまた名前を変えてしまう事が多く、悪循環に陥りやすいです。

画数だけにとらわれずに、まず「自分の名前に誇り・愛着」をもつことこそ、改名・姓名判断の真の意味でもあるでしょう。※ヤフーオークション等のニックネーム等にもこだわるのもお勧めです。

名前を使い分けると金運アップ

hujisann-daiamonndo-7

芸能界に改名したり名前を使い分ける慣例が多いのは事実でしょう。同じ芸名でも、時に改名したタレントさんは非常に多く、浜崎あゆみさん、ビートたけしさん、お笑いコンビだと、くりーむしちゅ~、さまぁ~ずなど芸名を変える、すなわり画数を変えることで「飛躍的に」活躍した芸人さんは、非常に多くいらっしゃることから、改名の開運効果は証明されています。

改名したことによって、大きく仕事運・共鳴するように金運も劇的に上がっているのも、これら芸能関係の方々をテレビなどメディアでの活躍をみると大きく飛躍していますので、納得がいきやすいです。

もし貴方が使い分けをするなら、会員証はもちろん改名された名前を刻印した宝くじ入れやカードケースを活用すると良いでしょう。