rs

開運術から見てお金をますます呼び込む、「人へのおごり方」を解説します。これは、お金持ちはますます金持ちになり、貧しい人はますます貧しくなる・・・この理由にもなっています。

お金をたくさん持つ人たちの大きな共通点、お金の使い方に周囲の人たちへおごる、ということがあります。

これはただお金があるから気前よくおごる、という事だけではなく、運気のおすそ分けを周囲にしている事となります。スピリチュアルな観点から見ても、こういった他者への貢献は非常に運気を上げ、さらにはその運気が倍増してリターンされるという特性を持っています。

自分の運気はただ「抱えている」だけでは淀んだ空気と一緒で、ある種の浄化が必要とされます。浄化の作用としても、一つの場所にこういった運気を留めない、ということはさらに新鮮な金運・財運を呼び込む事が出来るのです。運気は淀んだり、不浄な空間を非常に嫌う性質があるので、こういった他者への貢献、人におごるというのは、さらなるより強固な運気を呼び込む為のある種の方程式であると言えます。

気持ちよく奢ると金運はグンと上がる

おごるときに気をつけたいのは「イヤイヤ」「渋々」おごるということはまずしないこと。

負の気持ちがこれら自分の運気に「乗り」ますので、かえってマイナス効果を生みますので、周囲にもそれが伝わりいわば、「ありがた迷惑」状態になりかねませんので、貴方様にすらマイナスが及びかねません。

こういった時は、感謝の気持ちなどをあらわにして気前よくスパッと気持ちよくおごってあげるのが望ましいです。

著名人でも謝恩会や自分主催パーティを頻繁に行うのは、実はこういった「運気を底上げする」という根柢の理由があります。華やかの裏にもちゃんと理由があり、長年第一線で活躍する著名人はこういった恩義を忘れないからこそ、絶大な運気を纏っているといっても過言ではありません。

金額の過多は関係ありません

AKBメンバーの握手会やファン感謝祭などもそうですが、みなさんへお返ししたい、という気持ちが表れるイベントはどんどん出席して、より盛大な運気をおすそわけしてもらうと良いでしょう、

これらは彼女たちの仕事以前に「ファンへのおごり方」の一つであり、彼女たちの絶大の人気の最たる理由と言えます。

負の気持ちを一切出さない、気持ちよく「ありがとう」でおごってください。金額の大小は全く関係ありません。お金が無くても コーヒー1本を奢ってやるだけで大丈夫です。こうするだけで開運効果はバッチリ出てきます。