開運・金運を上昇させることは、人生の運気全般を底上げすることにも繋がります。その便利な日常的に取り入れやすいツールに「音楽」というものを取り入れることも密かに有名な事実であります。脳に、自分にとって心地よい音波を届けることによって私たちの脳はプラスの機運を強く発することになります。

脳に良い運気を流し込む

ba1437_1

このプラスの機運こそ、あなた開運・金運の大幅な上昇に大きく関わってくる大切な要素なのです。では、どんな音楽が実際に良いでしょうか。代表的な特に良いものをいくつか挙げると、例えば「音」に特化するならば古くから伝わる民謡は「非常に強く心地よい力と運気を持ち続けている」ということです。古代の南米民謡である「コンドルは飛んでゆく」は、古くよりアンデス山脈の厳しい自然の中、生死を賭けて生き抜くコンドルの生き様を民族楽器であるケーナという笛の一種の楽器で演ずるこの民謡は、世界中の人々の脳に時代を問わず脳に「プラスの運気」を自然のまま贈り続けている代表的な曲となります。

salz11

また、歴史のある音楽も再考です。例えばクラシック等は時代背景はもとより、込められる作曲家の魂が違います。それゆえ聞くだけで増々金運が高まるものです。お金持ちになればなるほどクラシックを聞き出すにも理由があります。音楽は身体の耳で聞くのではなく、心の耳で聞くものです。

クラシックだけが開運音楽ではない

ピアノのさまざまな音程もまた脳のプラスの機運を発することに良いともされています。新ジャンルとされる現代音楽でも楽譜のない演奏、ジャズのように特殊なリズムで奏でられる演奏も素晴らしいです。昨今、有名になったゴーストライター「新垣隆氏」の演奏もまさにそれに値するように、彼もその特殊音楽の機運をたくさん自身で演奏し纏うことで、危機的状況から脱し、今やテレビ出演など様々な分野で、以前以上に活躍をして大幅に金運を挙げられた一人と言えます。

ファジル・サシ氏のトルコ行進曲改編も素晴らしく現代音楽と、古くより伝わる伝統音楽の良い所を両方とも兼ねそろえている音楽ですので、これにより開運・金運を大幅に上げやすい素晴らしい音楽と言えますので、ぜひともお試し頂きたいです。ユーチューブなどでも聞くことができるので、手軽さも音楽開運の良い所だと言えるでしょう。