私へのご相談も多いのですが、商売をされている方やアフィリエイターさんから、どうやってお金を好かれるブログを作るかという相談をお受けします。

ここでは開運術から見たブログ作りをお教えしましょう。

物事の批判はしない

r25-8

お金の神様は物事を悪く言う人間を嫌います。掲示板などで他者を批判するのは開運術から見てもご法度です。批判よりも、『改善や提案』を心掛けて下さい。

例えば、

批判・・・『Aは最悪だ』
改善や提案・・・『Aはこうすると良いだろう、こんな●●もある』

といった具合です。このように批判だけで終わらないこと。批判しかしない者には金運は齎されません。

批判が多い記事のブログよりは、改善や提案をアプローチするブログの方が読者は集まりますし、金運も上昇します。

読んでいて楽しいブログを心掛ける

2015-05-07_18h55_32
笑うところに福来たるとはよく言いますが、IT社会でも同じです。『笑うブログには福来たる』です。おもろしネタを投下するのではなく、読んでいて気分が良くなる、明るい雰囲気のあるブログにしてください。

また、記事はもちろんブログのカラーや画像でもガラりと雰囲気は変わります。ホワイトや淡いカラーを選ぶと金運が舞い込むブログになりやすいです。

※私のブログはテーマが分かりやすいように黄色やゴールドを基調としています。それに私が大好きなお金のイメージカラーでもあります。

プロフィール画像に注意!

35320561

プロフは大事です。室内でヨレたシャツを着た状態の写メをプロフにしている方は多いですが、これは厳禁です。お金に好かれるブログの著者(あなた)が、ヨレたシャツを来ている写真を載せてしまうとせっかくブログに来てくれたお金の神様は去ってしまいます。

プロフの写真はプロに撮影して貰うか、ペットの顔写真でも良いでしょう。※私はタイの黄金大仏をプロフに使っていますがこれにも理由があります。

 

追伸・・・

1000man2

私はお金が大好きです。あなたはいかがですか?本心であれば声に出して下さい。お金が大好きだ!と。世間や常識など関係ありません。

『お金に正直な人』はお金に好かれますよ・・・☆