開運のことを色々と挑戦し、金運もあがったところ、何と「結婚することができた」そんな報告が多数ありますが、恋愛運と金運の開運要素は非常に密接な繋がりがあると考えられています。

掃除は金運と恋愛運アップに効果的

112

道端ジェシカさんでもおなじみの引き寄せの法則でも実は絡んでいましたが、開運には「掃除」も効果的であり、それが引き寄せのあらゆる原因になっています。

実際に道端ジェシカさんもF1のトップレーサーと結婚されたり考えられないような、幸せの結婚を射止めていらしゃるので、開運方法としては間違いないでしょう。

リビング・玄関・洋室・和室・寝室問わずとも、人が長く滞在する空間というのは、特に気をつけて掃除しないといけません

掃除によってゴミやほこりがまとっている古い気というのは、空間自体の運を下げる傾向が非常に強いので、これらをコマメに排除しなければなりません。

マツイ棒でおなじみ、今やヒット商品や長年研究している株の成果もあり億単位で稼いでいる、松井一代さんもこれらお掃除開運の祖ともいうべき存在です。

そこから導かれたお掃除グッズが大ヒットしたのは言うまでもありませんが、コマメにお掃除をすることは『結婚』にもつながっていきます。

30~40代の女性には開運効果が抜群

b2a6a040c516723c881eb9267241af15

新しい気で充満した空間には、開運効果のある『オーラ』が流れ込み、空間自体を浄化する働きがあります

全体が浄化させられると、自分自身もプラスの気を浴びることになり、総合的に金運だけでなく、持って生れた結婚・恋愛の運気も大幅に上昇する、という仕組みです。

untitled

ゴミやほこりによる淀んだ空間作りは開運要素だけでなく、人生全般にマイナスに作用します

実際に道端ジェシカさんの引き寄せの法則とコマメに空間お掃除を多用した、今や話題沸騰の藤原紀香さんもこの法則を使ったとの報告もありますので、ぜひとも年齢問わずトライしていただきたい方法です。

これは、30代、40代くらいの女性に特に効きが「強い」と言われています。藤原紀香さんも40代でした。ぜひお試し頂きたいです。