atlantis-the-palm-dubai-stay-0201

女性の社会進出や経営者としての活躍も著しい中で、タレントで自身のビジネスでも大活躍する、神田うのさんや千秋さんなども行っている、ジワリと効くゲン担ぎの方法が話題になっています。(お2人共、年商は100億ベースです)

そのうち一つの「植物」。ただの植物ではなくて、ベランダなどでも栽培できるような野菜を摂取するということで、自身の運気・金運などを高める非常にエネルギーに還るという全く新しい発想です。

※私のブログでも植物で金運を上げる方法はご紹介していますが『植物を使う開運法』は効果的です。

自分で捲いて育てたものなので、元々は自身のエネルギーも宿った植物・野菜だけにそれらを土の中で熟成させてより新鮮な気に育て上げるというやり方。

ここ一番でどうにか運気・人生の流れを変えたいような場面などにも根底から突き上げるような、エネルギーの供給を果たすということで密かなゲン担ぎ方法として知られるようになりました。

千秋さんの場合~プチトマト

beranda_pic_topimg_01

プチトマトの栽培、これも非常に行いやすく育ちやすく良いとされています。情熱の赤のプチトマトですが、段々と大きく球体に育ちあがる様は、自分自身のエネルギーの増大と言えます。

さらに土の中の養分や太陽光をたくさん浴びて自然エネルギーの塊ともいえる自家栽培の野菜は、大きく自分の運気にもプラスに影響を果たします

千秋さんも自社ブランドで商品を作り非常に高い人気を集めてますが、その影では、これら自分自身のエネルギーの結晶とも言えるプチトマト・自家栽培の野菜を摂取して大事なデザイン開発商品の販売する時などは、この方法をとるそうです。

神田うのさんの場合~ハーブ

img64754860

同じく自社ブランド商品・デザインの世界でも大活躍する神田うのさんも同様に、自家栽培のハーブなどをこよなく愛してちょっとしたお料理などに使用したり、ハーブティなど「日常的に」食する・飲むことができるようにしているとのことなので、実生活に織り交ぜているのが大きな特徴と言えます。

これらの生活・ゲン担ぎの方法が彼女たちのテレビ出演の仕事が増えた!新作デザインが大好評だ、という絶好調を支えている「大きな理由」です。

特にハーブとプチトマトは効果も得られやすく誰にでも挑戦しやすいので、おすすめ致します。

自分のエネルギーを、再度育てるという新しいゲン担ぎの試みでなおかつ、身体にもよし、日常生活に大きく役立つ、一石三鳥ともいえる、ゲン担ぎの方法です。

エネルギーを集めるために育てる

hujisann-daiamonndo-7

ハーブも野菜も、金運を上げるには 食べるために育てるのではなく、エネルギーを集めるために育てるという意識をお持ちになって下さい。集まった開運パワーを身体に取り入れたり、家の中をパワーで満たすのです。