中国の黄龍~開運パワー炸裂の幸せな源泉

kouryu

 

 

 

 

今回は海外編です。湧き出る泉こそ、幸福の原水です。

水色の原水のその色合いからして、見るからに神がかり的な場所を想像することができるが、実際にそういう場所であるとされています。中国が誇る世界遺産としても登録されている希少な場所であるだけに、その金運のパワーは渦巻いています。広大な中国領土のど真ん中、四川省にあるこの場所には幸せな源泉を求めて、それだけではなく、運気を上げる「気」を浴びに訪れるだけでも、その効果は非常に有効です。

こういった、自然景観が非常に豊かで地場のパワーが高い場所は日ごろから、ご自身で身につけられている金運UPグッズを装飾・持ってるだけでも、さらにその効果を高めることが可能とも思われますので、
ただ景色を見に行くだけでは勿体ないので、一つお試し頂きたいと思います。古来よりの絶景地も絶好の運気アップに欠かせないです

ギリシャの「メテオラ」~俗断崖絶壁にたたずむ歴史ある修道院

Meteora

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ギリシャにある「メテオラ」という修道院です。キリスト教の教え・修行の場として断崖絶壁に立つこの修道院は俗世間からの不要な交流を断ち、一切を修行の場として専念する厳しい環境の場ではありますが、間違いなくパワースポットとしてもとても力のある土地です。外界からの不要な邪道とも言うべきエネルギーを断つことで、厳しい修行に邁進出来たのでしょう。

そういった場所であるだけに、ただこの場所で、同じ空気を吸うだけでも一つの呼吸法としても、運気を体内に取り入れる、という考え方では訪れるだけでも高い効能があると考えられます。比較的山岳の高地に存在するために、その場所で同じ空気を吸う・浴びるだけでもパワーの恩恵に預かれます。パワーストーンなど日ごろからお持ちのものを、同じ空間に触れさせる、という意味で有用性が高いと言えるでしょう。

 

パワースポット。神秘的な空間、建物、土地、そこには不思議なパワーが集まります。それが人々を引き寄せます。とても不思議です。