大殺界でも金運・開運の運気を下げない方法を伝授します。運気のデトックス効果もある方法なのでお勧めです。

無理はしない・新しいことをしない事で金運を下げない

これに対して鉄板ともいうべき対処方法があるのをみなさんはご存知ですか?巷ではアレを買え、ここへ行けというようなうたい文句も多いですが、それらも確かに有効でしょうが、一番のことは「何もしない」ということ。

さらに細かく言うならば「新しいことはしない」に尽きます。たとえば、お仕事で転職など悩んでいる方はよほど無理な事情がない限りは「その場でおとなしく過ごす」が一番の吉と言える行動です。

あとは、お引っ越しなどもよく相談にあがりますが、これもよほど事情がない事態でないならば「急がば回れ」無理な時期に引っ越しはしない、ということに尽きるのです。

あれこれと新しい事にチャレンジするより、敢えて何もしない事で金運を維持していくのです。

金運アイテムで金運下降を防止する

1000man3

しかし、どうしても諸事情があったりで「新しい動き」を起こさないといけない場合、はじめて「吉方位」「金運アイテム」を使うことをお勧め致します。
パワーストーンでもパキラ、カネノナルキなどの金運植物、蛇皮の財布等で大丈夫です。

お引越しなら、リビング・玄関など重要な場所の方位は事前によく調べておきましょう。

新たなお仕事探しでも「大殺界でも●月は特に避けてその翌月の●月の方がまだ良い」という具合に、大殺界でも波はあるので、その動きを見極めましょう。

金運のデトックス

Front image_drinking-water

大殺界は、何から何まで運気が下がってダメだではなく、自分の行動を整え「考えさせてくれる」大切な時間でもあります。人は立ち止まる事に恐怖を覚えますが、立ち止まって考えてみる時間は人生においてそれほど多くありませんでの大事にしていきましょう。人生の中で『立ち止まる』事は運気を下げる原因にもなる『気』を排出す金運のデトックスにもなります。

大殺界を「悪い時期」と捉えるのではなく急ぎ足で歩きすぎた人生を、しばし休憩にあてる時間と思うようにしましょう。

自分の誕生月の季節のアイテム、例えば8月生まれならひまわりの花を、6月ならあじさいを、季節感のあるアイテムを自宅に「装飾」することで、運気下降を全般的にやわらげる働きもあるので、活用しましょう。
スピリチュアルで熱心な道端ジェシカさんのご自宅も自分の誕生月の花や小物といった季節感あるもので、たくさん彩りよく飾られているのは、有名ですね。