常に肌身離さず持っているアイテムと言えば、現代人なら「スマホ・Iphone」などがほとんどですが、そんなスマホを使って、ならではの開運・金運を上昇させる方法が、実際にセレブや富豪といった人々の間でも流行っています。

それは「自分の意識」というものにアクセスする方法です。要するに「フと思ったこと」を携帯のメモ機能などに落とし込む、という作業です。

人間の頭の中は、一日に数万ともいえる物事を考えたり検索したりする機能を、フルに使って脳は活きているのですが、そういった時って無意識に考えてる・思い付いてる事は非常に多いのです。

スマホのメモ帳に書き込む金運向上術

img01_s

その無意識な思考の中に、あなたの成長や金運・開運の上昇する大きなキーワードが隠されていたのです。

意識はしてないが自分の思ったことの中には、何気ない・とりとめとないものが多いですが、そういったさりげない「今日は何をお昼食べよう」とか「あの洋服かわいかったな」とか、そういった事をメモしていきます。

実際に思いつきで選んだ「ランチ」自体が、あなたにとっての「開運」メニューであったり、ショップで見た「あなた好みのかわいい色合い・デザインの洋服」もあなた自身が望んでいる運気を上げる一品になっているので、無意識はそういった運気を必然として「拾ってくれる」役割を果たしているのです。

5c578aea

良いことも、悪いことも、それらの感情でも大丈夫です。スマホ「メモ機能」をフルに活用しましょう。

クリエイター・作家さんでも何気なく無意識的に思いついた事をすぐ「メモ」したりボイスレコーダーに吹き込んだりして、自分の内なる声をストックしていると実際に見聞きします。

直木賞作家の志茂田景樹先生も長年ボイスレコーダ方式で執筆されてほどです。また私の知人である某有名アーティストもメモ帳でその時浮かんだことを書いて歌詞にしています。

「無意識のメモ」はあなたの金運・開運に大きな助けとなってくるアイテムになるに違いありません。それらに欠かせない「スマホやIpad」現代のは奇跡の記録媒体であり、開運アイテムと言えるでしょう。

スマホカバーでも金運をアップさせる

77585992_o1

王道ですがこれも効果的です。蛇皮等も良いですがまずは簡単に金色のカバーで攻めてみましょう。ネット通販でも色々出ています。

手帳型であれば、カード入れにロト6を挟み込むのは金運向上効果はすごいです。ぜひお試しください。ロト6で高額当選も夢ではなく現実のものになるでしょう

ちなみに、私は思い切ってこのくらいのカバーが好きです。

01_0073_0007_c06_ip5_m01