b2a6a040c516723c881eb9267241af15
リアル・シンデレラストーリー「大沢ケイミになる方法」をお教えします。

現実世界でも、リアルのシンデレラとしていま話題沸騰・している「大沢ケイミ」さんですが将来の旦那様が会社経営だとか、資産家の一族の長男だとか、そんな相手とは縁がないと思っていませんか?

そんな事はありません。大沢ケイミさんのように、都心一等地の高層マンションの最上階に広さ100畳以上のリビングに寝室、そんな超豪邸に住んで幸せな結婚生活を送る方法があります。

運気を味方に付けること

お金持ちの男性と付き合うのは徹底したある法則があります。ただ待っているだけでは確実に「金持ちのイケメン」は寄ってきませんが、そこで何をするのか、実際にゲットした人の経験だと「運気にこだわり味方にすること」、高確率でこれらを満たせる場所があるとすると、東京のベイエリアは非常にお金の集まる土地としても隠れた有名なスポットです。
実際に見てみると、超高層の億ションと言えるようなマンションが何ともズラリと並んでいます。こういった場所には「高収入のイケメン」は他の街より、数多く存在するため、そのエリアでショッピングをするなど、またはスポーツクラブなので実際に「異性」と出会える可能性が非常に高い場所、お金に愛された人間達と空間を共有できる場所は相当な効果があると結果で出ています。

「金運・開運」という目には見えない、素晴らしい力の運気を味方にしましょう。チャンスと出会いは貴女に巡ってきます。まず、土地の力でパワースポット的な場所があります。

リッチ層が多く集まる土地に出向く

141216_1

例えばベイエリア以外では、東京都港区。遊びにいくなら港区に決まりです。
お金持ちが集まる場所に行く事は開運術の基本中の基本です。当然ですが、会員制クラブと異なり、電車に乗れば誰でも区に入れるのがポイントです。

港区の中でも西麻布は特にお勧め。お隣の六本木と違って静かで優雅なセレブ御用達の飲食店やブティックなどが数多く点在します。

1000man2

当然、セレブが集う街なので「金運」が必然的に集中します。そのセレブ特有の気を一般人がまとうだけで、開運の効果は非常に高いと言われてます。同じ環境に身を置くだけで勝手にあなたを昇華させてくれる効果です。

西麻布以外にも、お隣の広尾や麻布十番の街の『リッチオーラ』をたくさん浴びると良いでしょう。これらは、隣接した街なのでぜひとも、お休みの日はお散歩・食事がてらお出かけすると良いでしょう。

都内でなければ、兵庫県の芦屋や横浜市のたまぷらーざもお勧めです。

img_2

大沢ケイミさんも、西麻布界隈で遊んでいるという事ですから、南麻布の超高級「億ション」にも出入りされています。

やはり良い所は「徹底的にマネをする」に限ります。高級マンションの周りを歩くだけでも効果的です。

あなたもセレブの街でセレブのように振る舞うだけであなたに「お金やセレブを引き寄せるオーラ」が出てくると言えるでしょう。嘘みたいな話ですが本当です。

また、

お金持ちが居ないところに足を運んでもリッチな出会いはありません。どうせならリッチが集まる場所に行きましょう。

金持ちの男が好むのは自然派コスメ

庶民の出である大沢ケイミさんが玉の輿に乗れたのはコスメにも秘密があります。お金持ちの男はケバケバしいメイクの女性とは遊びたいとは思いますが結婚したいとは絶対に思いません。

彼女のように「自然派コスメ」を吟味し使用して、街に繰り出して楽しむのも開運効果があります。

また、若干不便な場所にある麻布や十番などは、普段は電車やバスでしか移動しない人も、セレブの目線に合わせて「恵比寿や渋谷駅」からあえてタクシーでの移動も運気上昇効果が狙えますのでトライしてみると良いでしょう。

kekkon

実際に、大沢ケイミさんもご自身だけでの行動の時はベンツのお抱え運転手以外にも、タクシー移動を頻繁にされて西麻布などでお買いもの、食事など楽しまれているようですので、まずは気軽な所からからセレブになりましょう。

繰り返しますが、金運・開運を味方にさえすればあとは「チャンスがどんどん巡ってきます」

 

玉の輿に適した開運カラーは『赤』

開運効果としては、燃える情熱の赤いアイテムは非常に良いとされています、大切な出会いの場に赤いポーチやちょっとした小銭入れ的なお財布を持ち出すのも有効と言えます。これも現実に、ベイエリアお台場の高層マンションに住む若い女性陣もこういった、開運アイテムを徹底的に利用し、大金持ちと結婚できた人も「意外と」多いことに驚かされます。

セレブ芸能人、森泉・星姉妹もこの芝浦など湾岸エリアに出没して持ち家のマンションで、彼氏と豪遊しているとの報道も実際に出ていたりしますので、ぜひとも推奨花である赤いバラの花を一輪、開運アイテムとしてプラスしつつ出会いの社交の場へお出かけされてみては如何でしょうか。
お金持ちとの出会いはあります。諦めてはなりません。大沢ケイミさんは決して良いところの出身ではありません。それでもリッチの仲間入りを果たしました。貴女も諦める事はありません。大丈夫です!