alljewelry_jsc1029-r5

人生の逆転の一打「逆玉の輿」への道低収入・イケメンとはほど遠く、チビ・デブ・ハゲなどなど、色々当てはまってしまう、そんな方でも人生逆転の一打「逆・玉の輿」という道もあります。

ともかく、出会いで半分決まるようなもので、そもそも出会わなければ、恋にも逆玉の輿へも発展しません。私は過去に、外国人でしたがレジャー産業で成功した方の娘様の恋人だったことがあります。

当時は結婚する気がなかったので逆玉ではありませんでしたが、お金持ちの美女を捕まえる方法を金運の視点からお教えします。

清潔さは風水でも重要。出会いをもたらす

Handsome young business man with a laptop and colleagues at the background

風水観点からみても日常のさり気ない「出会い・金運」に強いアイテムなどを挙げると、男性の場合、清潔さも非常に重要視されます

風水で見ても「淀んだ気」を持ち運んでいる状態の「不潔」な男性は常に運気からも見放されてしまいますので、日常に取り入れるなら「歯ブラシ」にこだわってみましょう。

はじめは、普通に磨き粉をつけていつも通り歯磨きをする、そのあとに今度は「水」で口をゆすぐ際に「口を清める」意識で、ゆすぎ・うがいをしてみましょう。

そこから、今度は磨きを使わずにブラシだけで歯を磨きます。虫歯予防・清潔・金運を呼び寄せる働きもあり、一石三鳥とも言えるでしょう。

「芸能人は歯が命」というCMもありましたが、イケメン俳優「東幹久」氏も、このやり方を実践されているそうで、イケメンにこれを取り入れられると、一層勝てそうもありませんが、モテモテで女性と付き合いたい放題の氏の周りを見ると「一般人も歯が命」と言えるでしょう。

すなわち清潔感の上昇は、金運・財運の大幅UPに繋がります。そこに繋がれば、女性との出会いも増え「逆・玉の輿」もいとも簡単に実現してしまうでしょう。

『歯が命』このキャッチフレーズはあながちウソとは言えません。

金貨サバ流の開運術~新品のシャツを何枚もストックする

w_01

歯ブラシの他には、外見が重要です。しかしブランドものは不要です。ユニクロでもOKです。重要なのは値段ではなく清潔さ。

私も先の令嬢と恋をしたときには、デートの度にユニクロの新品Yシャツを着ていました。使い捨てならぬ着捨てシャツを何枚もストックしていました

清潔感は非常に重要です。こうした心掛けも金運向上に一役。これは間違いありません。

顔が悪くたって太っていたって口下手でもOKです。大丈夫。全く問題ありません。それにお金持ちの美女は以外にも『普通の男』になびきやすいです。

 

さて、話を固い開運術に戻します。

吉方位で良縁を

hoi2

家の間取りによって財運の吉方位が変わりますが、それを調べた上で、その方位に向かって歯磨きを日々行うのも「なお吉」ですので、取り入れてみて下さい。

先日、テレビで取り上げられた「逆玉の輿」見事に成功した「チャン川井」氏も、非常にこの歯磨き法には「こだわって実践した」という報告も受けてます。

お相手は、会社経営される実業家の30代の美女だそうですので、ぜひチャン氏を模倣して逆玉の輿をみなさんで実現させましょう。

 

追伸・・・出会いは身近ににある

私の経験上、社交パーティー等に参加する必要はありません。そこには成金しかいません。

真にお金持ち・・・電車にも乗ったことがないような超令嬢は身近にいるものです。
例えば、代官山やたまぷらーざ等、ちょっと良い地域のスタバとパン屋。こういうところに大金持ちは『隠れて』いるのです。

これ、本当です・・・☆