金運を引き上げるのは、お財布だけではありません。風鈴をバッグにつけて高額当選を果たした主婦も実在します。今回は宝くじ入れと風鈴を見ていきます。

宝くじ入れで高額当選

img57222222
ジャンボ宝くじ季節だけに、必勝のアイテムまたは少しでも金運・くじ運気をあげられるようなアイテムは無いのか、そんな要望にお応えできるのは、木製の「宝くじ入れ」です

一見すると神棚をモチーフにしたようなデザインですが、実際にこの木製の棚にくじ専用の大きさに整えてありますので、連番・バラの宝くじ束を10束ほど入れます。

後は、金運の吉方位である北を目安にその宝くじ専用の棚を置くと当選の確率が飛躍的にアップしたという報告が多数届いているそうなので、ぜひとも縁起物・必勝ゲン担ぎの品でお勧めできる人気の品です。

モチーフとなる「宝船」など開運の「招き猫」など、運気の上昇に一役です。実際に入れておくだけで3等当選など「いきなり」効果が出た事例もあります、速効性も非常に優れています。

また、私のお勧めとしては宝くじ入れの中に、あなたにとっての縁起物を一緒に入れておくと良いでしょう。期限の切れた運転免許や過去の当たりクジを入れておくのも金運がアップしますのでお勧めです。

風鈴は邪気を払い財運を底上げする

cmsARTI00000315_02

古来の人々は、運気とともに「音」も大事にして必勝を心がけていました。鈴の音色そのものは、邪気を払い財運を底上げするという事に非常に相性が優れており、バッグの隅にさり気なくつけて見たり、身の回りの品に取り入れることが望ましいとされます。

特に宝くじおいて、連戦乱敗で「連番の末等=誰でも当たる」しか当たった事の無かった54歳の宝くじ歴30年の主婦は、自分のお気に入りのバックにこの「小さな風鈴」を付けて、宝くじを購入するといきなり2等の高額当選を果たした、という逸話もあります。

同時期に、お財布も「金運にピッタリ黄金色の長財布」に変えたことも影響したのです。この運気を生かそうと、ロト6に挑戦したら、なんと初挑戦でいきなり2等900万円相当の金額をゲットしたとか・・・。数々の当選秘話は数知れません。色・音・方位、これらを味方に宝くじ各種ナンバーズ・ロトなどで夢を掴みましょう。

1000man

宝くじ高額当選は、売り場や買い方に拘るだけでなく、あらゆる開運法を取り入れていくと当たりやすくなります。1000万等、住宅ローンを借りる時にしか見るチャンスがないと思っていませんか?問題ありません。あなたもきっと高額当選を果たすことが出来るでしょう。

私もレンガ1本(1000万)では満足できません。今も資産は増えていますが、金運研究家としてももっと開運せねばなりません。