ARCHIV - Der legendäre US-Investor Warren Buffett (Archivfoto vom 14.11.2007) denkt auch mit fast 80 Jahren noch nicht ans Aufhören. «Ich plane, auch jenseits der 100 noch zu arbeiten», sagte Buffett dem «Wall Street Journal» am Freitag. «Aber damit ich das schaffe, muss ich vielleicht lernen, über den Tellerrand hinaus zu schauen.» An diesem Montag (30.08.2010) hat Buffett Geburtstag EPA/MATTHEW CAVANAUGH  +++(c) dpa - Bildfunk+++

大富豪こそ、基本を大事にするものです。地球の生命である水。
ビルゲイツ・孫正義・ウォーレンバフェット・など超一流の大金持ちなどが最も大切にしている、ゲンの担ぎ方とは全ての生命の源とも言える「水」を大切にしているとの事です。

億万長者が飲む水

Front image_drinking-water

全ての根源である水は非常に大きな力を持つと言われ、水=地球そのものとも言いかえることができます。

彼らはこの事実を非常に熟知している為、その地球的エネルギーを自分の身体に取り入れて、日常の生活・仕事に大きく飛躍的に成果を出すことに成功しています。

アルプスのごく高い産地でしか組むことの出来ない湧水を、わざわざ汲みに行って日常的に飲用するなど、億万長者のこだわりは凄まじいものがありますが、

そんなアルプスの高い産地での水ではなくとも、自分のお家から出る水を沸騰させて、冷却させると最高の飲料水になるのはご存知ですか?

自分の身の回りの「水」を大切にする事こそが、世界的大富豪と共通するゲンの担ぎ方と言えます。

家庭の水が金運水に・・・株で大儲けする人も

実際に、専門大学の教授も推奨する「良い水の取り方」として紹介されておりますので、ぜひともお試しください。日

本橋・兜町で有名な株の伝説的な相場師も、仕事の前にはこのお水を飲み干して、鉄火場へ向かい連戦連勝という生きた伝説を作り上げたのは、有名な逸話です

水、されど水。水は金運を呼び込むカギになります。

さらに・・・

大金持ちが靴にもこだわる理由

sb-1313br

あまり知られていませんが、世界的大富豪は履物・靴に非常にこだわりをもっています。

水同様に彼らは「歩く」という動作を人間の根本にある動き、と捉えているので、その部分にこだわり・ゲンの担ぎを含めています。

靴底にコンパクトに折りたたんだ一万円札をここ一番、大事な仕事の時などに忍び込ませ必勝を誓います。

靴も、牛革など力のシンボルである動物のものを好みますので、素材からもパワーを彼らは得ているのです。靴磨きも、召使にやらせることはありません。

投資の神バフェット氏も若いころから靴磨きが非常に得意だったという話があるほどで、同じ方向に端正に靴墨を塗ることで、心を落ち着かせ必勝のイメージを脳内で行いつつ、精神の統一を知らず知らず図っていたのでしょう。

力のシンボル・牛革の靴でここ一番、大事な仕事・取引・金運アップをさせたい時は素材と「自分で端正に磨く」ということに、こだわって見ると彼ら大富豪の世界が、垣間見えるに違いありません。

 

今日もあなたの金運が爆発的に上がりますように・・・。