浅草・浅草寺~リッチ達が集まる場所に金運あり

Sensoji_at_night

仲見世通りなど見てもわかるように、数百ものお土産店飲食のお店が立ち並ぶなど「お金」に関わる、いわゆる商売の土地としてはここ数年だけでなく、江戸時代からの流れを組むので、非常に金運仕事や商売運などに相性が良いです。

その証拠に、未だ老舗の店舗が数多く先祖代々経営されているお店も多数であるため、そもそも地場がとてもお金のパワーを持っているのです。それにあやかろうと、仲見世通りを練り歩くもよし、先の浅草寺へのお参りも十分に良いでしょう。

大手企業の幹部クラスまたは、浅草芸人で代表格・ビートたけしさん、落語家さんも金運・商売繁盛でお参りは「密かに」かかさず訪れているのは有名です。

巣鴨・とげぬき地蔵「高岩寺」巣鴨

240px-BanchouzanKouganji1

こちらも、意外とパワースポットとしては知られては居ないでしょう、意外かもしれません。とげぬき地蔵で有名な巣鴨の「高岩寺」とその界隈です。ここは別名「洗い観音」とよばれ、身体の悪いところを同じところに観音様を洗い清めると、自分の身体の悪い所も良くなる、と言えわれる場所です。

知る人ぞ知る高い人気の誇る場所なので観音様を大切にされる土地だけあり、隣接の商店街も非常に多くの人で賑わい、商売繁盛金運UPには非常に力を持った土地です

金運だけでなく健康運もUPさせたい方は、ぜひとも訪れたいパワースポットです。

【一押し】千代田区・皇居~国内最高峰のパワースポット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国会議事堂を日本のど真ん中、といわれる方も居るでしょうが皇居ほど古くよりパワーをたくわえた土地は他にありません。私も大好きな場所です。

江戸城址に建てられた皇居は、こちらも古来より政治・経済の中心を司る土地であるために、非常に重要な場所です。パワースポットとしてももちろん有名ですが、皇居ランで走るランナーも、密かにお濠を周遊する事で千代田区という土地の「政治経済の中心地」の気を吸うことによって、自らの金運・仕事運を高めている効果があると言われてます

その証拠に、皇居周辺は丸の内・大手町といった日本の「超一流企業」の本社だらけです。

p_baselist_01

一流企業の本社が集まるのには理由が絶対にあります。テナント料やアクセス、立地を考えれば千代田区以外にも新宿や渋谷等いくらでもあります。千代田区は人の住む町ではなく、周りは何もありません。人が多いわけでもありません。しかし、重要施設が千代田区(皇居の周辺)多く集まるのはそれだけの『気』が集まっているからです。銀座にお立ち寄りの際は『再考のパワースポット』だと意識してみて下さい。

なお皇居の一般開放日というものがありますので、そういった際はぜひ、皇居に訪れましょう。東宮御所にお住まいの皇太子様も、数年ぶりに皇居ランをされたのは有名な話ですが、やはりこのパワーと健康運をより一層上げるためにランニングで修業されておられるのです。

 

皇居がなぜこの場所にあるのかを考えると少し怖いですよね。それは風水・他魔術も含め様々な事が考慮されているからです。

必ず理由があります。天災があっても皇居だけは無事に残るという霊言もあるほどです・・・。