org
推定年収10億は下らないと言われる大金持ちの秋元康さんは、作詞などを手掛ける関係で言葉を重んじるそうです。彼ほど金運に好かれた人はあまりいませんので、開運法もあやかりましょう。

秋元氏には独自の開運方法があるのはご存じですか?それは徹底して「思い込む」ということだそうです。圧倒的勘違いにも匹敵するほどに「自分は運が良い!」と強く思い込むのだそうです。
運気や運勢といものは自分の発する言葉に対して非常に敏感です。これらをどうやって味方につけるか、それによって秋元康氏は運気を「総合的に」底上げされているようです。

 

この開運方法のコツは「徹底的に思い込む」という事です。方法・法則・テクニックも良いが柱は自身の思考によるもの、それはすなわち「思い込み」です。
「絶対にいける!大丈夫だ!」と自分に刷り込み言い聞かせる開運法はお仕事でも使えますから是非御試しを。

何をやっても大成功の秋元康愛用・開運グッズ

post-4921-1244903895
作詞や脚本を幅広く手掛ける秋元氏にとって、必須の品と言えばやはりペン・万年筆でしょう。仕事運・金運の非常に愛されてる人の使用する愛用品。万年筆のメーカーは色々ありますが、
ドイツ・イタリア製は非常に質もよく種類も豊富。色はゴールド部分が多いものを、具体的に言えば「ウォーターマン」や「イタリア製・オマス パラゴン ヴィンテージ」あたりは、特に金運・仕事運に関連した特有の運気を上げる力を感じるのでお勧めです。

開運力のある万年筆があれば、大事な書類のサインや商談成約時など大きな取引でも重宝します。

41g8GTxhfaL._SX395_

また、ヘビ皮や黄色い手帳と一緒に使うのも金運アップの効果は高いです

AKB48最近のミリオンヒット作「恋するフォーチューンクッキー」の詩も万年筆で執筆されたという話も非常に興味深いです。そのペンを使って、著名な風水師Drコパ監修の「風水手帳」に
ひらめいた詩や言葉をメモして落とし込む、これこそ秋元康氏の仕事・金運上昇の必勝パターンと言えるでしょう。

あなたなら、スケジュールを書き込むのはもちろん、その日の気分や感情を詩にして手帳に書き溜めて下さい。これだけでも金運を呼び込むことが出来ます。