私がイチオシの開運法をお伝えします。簡単ですからぜひチャレンジして下さいね。
金運をどんどん引き上げる事も叶う私独自の開運法の1つです。

金運効果を感じたら黄色い手帳にメモ

41g8GTxhfaL._SX395_

194476

例えばあなたが金運アップの財布を愛用しているとします。その財布から出したお金で買った宝くじで●●円当たったとか、臨時収入があった等、アイテムを意識して使っていく中で開運効果があったら、必ずメモして下さい

※メモ帳は黄色いものがベスト。私は黄色い革のメモ帳を使っています。あなたが女性で社長さんであれば、エルメスの手帳はお勧めです。

開運効果の積み重ねをメモに貯めていくと起こる「金運連界」

●●日 ロト6で1000円当たった ●●日 福引きで××が当たったというように「良いこと」があれば書き溜めていくと、大きく効果が出てきます。

●●日 ロトで50万が当たった

こんな大きな開運効果が出てくる事もあります。小さな良いことを積み重ねると大きな良いことが起こります。これを「金運連界」と言います。長年の研究の末に見つけた法則で私の造語です。

パワーストーンやお財布、なんでもそうですが、少し使って金運アップしないと諦めてしまうと金運連界のチャンスを逃します。アイテムを意識的に使う中での「良いこと」メモはぜひ行って下さい。

金運がまた金運を呼ぶ

開運効果の履歴をためていく手帳自体が金運を引き寄せる働きします。ただの手帳が財宝を呼び込む手帳になるのです。

ロトやジャンボ宝くじ等買ったらこの金運手帳に挟んで当選日を待つのもお勧めです。