職場のデスクまわりの小物などの色使いで金運up

あなたの職場の身の回りの環境を上手く使い、自分自身の金運をよりアップさせようという働き方があります。常に自分が接する機会の多い身の回りの仕事などの道具類を、色どりによって運気を変えよう、というものです。

まずはボールペン。文具類の色使いには注意

特にデスクまわりの小物は多種多様なものがあり、自分に関わる時間や接する事が多いので、その効果も高く期待できます。パソコン主体の業務が多くなったと言えど、文具類の色使いは非常に重要になります。

まず、あなたの一番身近なボールペンです。

一日において、もしかすると最も多く使用する身の回りの道具ですが、基本ここで使いたい色使いとしては、シックなダークの色調であるマイボールペンを一つ用いると良いです。シックなブラック系の色合いで身の引き締めを計る事により、あなたのお金の散在を引き締めてくれる役割を果たします。つまり財を自分自身から逃さない働きをすると言えるのです。

無理にゴールドにしなくても大丈夫です。それよりも他の小物類の【まとまり】を意識しましょう。

ファイル類の色調も意識して金運アップ

次に使用すると良いものは、書類などをまとめるファイル類の色調です。こちらは、反対に明るい色調を用いる事で、財を自分自身に呼び込む働きをします。

燃えるような赤系のファイル類・・・

効果が高いと言えます。女性ならば、ピンクなどちょっとかわいい色調を用いる事で、身の回りをより一層明るき引き立ててくれる効果も見込める事から、精神的にも仕事を盛り立ててくれる効果も出るのです。よし、もうひと頑張りしたい!という時ほど、
明るい色調の身の回りの道具で、思わぬ上昇効果を期待する事が可能なのです。

荒業も・・

色合いがなかなか揃わない、という方には書類などのチェックに使う蛍光カラーペンを12色セットを一つ用意する事で、オールマイティな金運上昇効果を発揮させる荒業もあります。ただし、ペン1つずつ色調が違うので、そこまで高い効果は急には見込めませんが、全般的な金運の上昇を担うには十分な働きは期待できるので、迷っている方にはまずおすすめの方法です。

色が決まれば他の色のペンは捨ててしまいましょう。ごちゃごちゃしていると開運学的によくありません