日本と言えば、お茶の消費大国としても世界的にも有名ですが、そんな我が国で古(いにしえ)より重宝されてきたお茶と、その飲み方から来る金運アップのゲン担ぎの方法があると言われています。

柿の茶葉で金運爆上げ

色んな種類のお茶がありますが、その中で第一に取り上げたいのが「柿の葉茶」です。ウーロン茶、緑茶などを真っ先に連想されるかもしれませんが、特に金運に関して相性が良くなおかつ健康にも良いとされるのが柿の葉茶です。多種多様な茶葉の中でも、柿の葉茶はカフェインがほとんど含まれず、小さなお子さんでも安心して飲む事が出来ます。

一般的に暖かくして飲む方が主流の茶ですが、冷やして飲む、アイスで飲む方が吞み口も爽やかで
極端に渋みも少なく、継続して飲む事が可能です。金運アップに欠かせないのが、1にも2にも「継続して飲み続ける」事が求められます。柿の葉茶はその中でも、3食の食事でも
どんな料理にも合いやすいので、求められる継続性が容易に達成する事が可能です。

金運と健康は密接なつながりがある

特に柿の葉茶は、朝一で飲むことがより金運アップに貢献してくれます。金運と健康とは密接なつながりがあり、体内のバイオリズムを整えてくれることで、自ら呼び込む運気を活性化する事が簡単に出来るようになります。美味しく継続的に飲み続ける事こそ、運気を総合的に呼び寄せる一番の秘訣であり、最大の攻略法とも言えます。もし渋みが強く苦手だな、と思うのであれば一度ホット(温めて)飲まれるのも良いでしょう。

ホットの場合、特に夕食後などちょっとしたひと息入れたい時間帯に飲むと、金運気の流れを非常に
良好に保ってくれますのでお勧めです。
柿の葉茶で、健康的にかつ美味しく継続して飲み続ける、これこそが金運を呼び込むお茶でのゲン担ぎ決定版と言えます。