ノーリスクでハイリターンな金儲け話は金持ちにしか回ってこない

私の経験から言いますと、この見出しの通りです。都市伝説のような話は実は存在します。ただしクローズドです。ネット等には絶対に乗っていません。

ハイリターンの儲け話2原則は

1 オープンではない

普通投資詐欺といのうは方々から金を集めますが、本当に儲かる話はクローズドされています。運用者は、年利も高額なので投資家を増やしたくないのです。(すぐに現金が必要で儲かるのは分かっているが銀行がモタモタして金を貸してくれないというお金持ちは多いです。)

金持ちはとにかく信用を重視します。よってオープンではなく信用できる人間だけを幾人も通して出資を募ります。

2 借用書なしですぐに金を出せる人間にだけ好機が訪れる

全額溶かしても良いくらいの覚悟と余裕は必要だということです。借用書はもちろん作ります。この2原則から外れた儲け話には何か裏があると思って掛かりましょう。

リスクを取れという情報商材屋の言うことは信じてはだめ

勘違いしないで欲しいのは煽り文句で「リスクを取った者に富がもたらされる」という情報商材屋の妄言です。本当の儲け話を持つ人間はそんな事言って出資を募ることなど絶対にしません。リスクを取らせて下さいと泣きつけば「私の言う通りにすれば大金持ちですよ」等と始まります。

しかし本当は「サバさん勘弁して下さい、枠ギリギリなんですよ」等と担当者の額に汗をかかせる位でないと儲け話とは言えません。

では本当に儲かる話に必要なものは何か。ズバリの答え(この続き)は無料メルマガでお伝えしましょう。これを知れば貴方にもハイリターン・ノーリスクな儲け話が降ってくるでしょう。

金貨サバ