金運UPの努力と散財を防ぐ意識をもつ

ご相談者様を見ていますと、大体の方が前者の『金運アップの努力』は一生懸命になっていたり、しっかり出来ています。ただ『いつも通り。それが普通』だと思っている部分で散財をしてしまっている気もございます。私が言う『散財』とは車のローンや好きな人を助けてあげる(金銭援助)を含みます。

お心当たりがあれば注意です。

金運アップの努力ですが、宝くじが当たらないと嘆くお方も多いのですが、お金が欲しいと思っていると増々当選しないのでご注意下さい。

都内某所にビルを買ってきました

ビルを購入するためのキャッシュ1億4000万円(この2年ほどで貯めた税引き後利益)です。今は色々な企画を練っている段階で詳細はお伝えできませんが金運研究家・実業家として活用していきます。

これで色々なアドバイスやブログの記事配信が出来れば良いと思っています。人と違うことを体験しそして学び、貴方様にお伝えしていく事は私自身の金運アップにも繋がります。

今回の一棟ビル購入はブロガー様で言う『ネタ集め』の一環でもあります。

言葉をコトダマに変える

なぜお金の写真をブログで載せたのか。私の言葉に説得力を持たせるためと、言葉を『コトダマ』に変えるためです。コトダマになると発する言葉そのものが開運パワーを帯びてきますのでこのブログを読んでお金の意識を高めるだけで貴方様の金運が上がっていきます

私は間違ったことは言いません。あなたもお金にもっと愛されるために必要な事をお伝えしてまいりましょう。

金貨サバ