メルマガ読者様も順調に増えてきまして、メッセージも多く頂くようになりました。とても嬉しく思います。さて、メルマガの中でもお勧めしているのが『3万円貯金』です。具体的な方法や考え方ルメルマガで解説していますので是非ご購読下さいませ

金運アップの秘訣はまずは貯金をする。やりきる

3万円は絶妙な金額で、少しキツイけど出来ない事はない金額です。貯金の高所トレーニングだと思って下さい。まずは1か月で頑張って3万円を貯金してみること。必ずやり切ってください。その貯金については親が死んでも手を付けてはなりません。

お勧めできる理由は私が実践して一億を貯めたから

私は評論家や儲けたこともないコンサルではありません。メルマガで述べている事は実際に私が試して結果を出した方法論です。あやしいアフィリエイトや情報商材、FXやバイナリーオプションの類ではありません。完全な正攻法です。

もちろん私は金運研究家であり起業家でもあるのでビジネスは行っていますが、貯金が増えていった時に思いついて起業し今に至るので最初からお金持ちだったわけではありません。無一文からあれやこれやと貯金額は一億円達成です。

しっかり貯まっていくのです。お金も金運も。私は一億の貯金をやり遂げました。(今は、都心某所に某ビル一棟をキャッシュで買うために2億円を用意しています)

貯めたお金はお金を呼び込みます。実は、これは投資家だけの話ではありません。

お金は取捨選別をする人間を好み集まる

お金を使うべき所、物は取捨選別をすることも大切で、必要なものと不要なものシッカリ分ける事。この辺りもメルマガでお伝えしています。

また、ただ貯金するだけですとフとした拍子で使い込んでしまうのが人間です。大事なのは『貯金』という行為には開運法があって、口座にお金を入れていくことは開運学に基づいていると意識する事なのです。

これ、非常に大切です。

金貨サバ

PS

私はヒルズ族でも情報起業家でもありません。露骨な金持ちアピールをしてお人様を煽る下品な真似はしません。なぜかお分かりですか・・・?

私の敬愛する諭吉御大はごう慢な人間を嫌うからです