メルマガ読者様からこんなご相談が寄せられました。

Q 昔からお金は頑張って苦労しての対価だと思ってました。ですがその割にはその対価が合っていない様なきがして 疲れはて色々探しもとめてるうちに
思考は現実化するじゃないですが その通りになってるのかもと気づかされましたが長年の染み付いた思い癖みたいのはなかなか外せずもう少し金運体質になり 楽にお金を受け取りたいです。

お金ではなく、顧客のために頑張るべし

やみくもに仕事をして頑張っていても実はお金には愛されません。なぜなら「お金」のために頑張ってしまっているからです。すると会社の言いなりになってしまい安くコキ使われてしまう危険性があります。

okanemochi

ご相談者様はまずお金に愛されるためには、お金を使ってくれる人から愛されなければいけません。それは社長ではなく、お客です。

お客→会社→あなた という流れでお金が回ってきますが意識はお客→あなたという形にすること。(客商売や自営業ならわかりやすいですね)

デスクワークでもクライアントから愛されるために頑張ってみてください。楽にお金儲けをするためには正しい努力を続ける必要があります。

大丈夫。今日からでも意識を変えればお金に好かれるようになれます。

お仕事でお金を得たい場合は常に身に着けて置ける開運グッズを

1000man3

お仕事でお金を得たい場合は常に身に着けて置ける開運グッズは強い味方です。あなたにピッタリの開運グッズがあればどんどん力を与えてくれます。仕事もきっとうまくいくでしょう。グッズで迷ったときはパワーストーンのブレスなら間違いありません。