ダウンロード

世界をまたにかける日本人美容家から見たセレブ達の考え方をメインに書いてあります。とても視点も美容家ならではで独創的。とても興味深い本です。

海外でビジネス&スピリチュアル分野という黄金の組み合わせ

本書からは、著者がとてもしなやかで上品な印象を受けました。ただ単身ロンドンで開業をされ、かなり根性もある強い女性です。それにおそらく彼女は大成功しているはず。言葉には魂が込められていると思い書評しました。

この本を読んで分かるのは海外セレブも開運好きということ。本書では明らさまにスピリチュアルな事は書いていません。

watching_you

しかし私の目には『やはり海外セレブに開運ビジネスやったら儲かるな』と写りました。

デザインが素晴らしく持っているだけで金運が上がる

お金に愛される男として、この本のデザインにとても惹かれました。繊細で縁起も良いゴールド。髪質もカバーも高級感のある仕様です。この本はトイレに飾ることで開運アイテムに出来るでしょう。

DSC_0209
※中身も良い事ばかりで濃いです

お金持ちの成功談を、いかに自分に落とし込めるか

海外の成功者は言葉や考え方が基本的にぶっ飛んでいます。成功者が読めば理解は出来るのですが、いきなり『人に罪悪感を持たせて優位に立とうするな』と言われても、いまいちピンときません。

私が読んだ中で今すぐにでも使えるお金に愛される方法は『人の悪口言わない、参加しない』こと。著者も念を押していますし、私から見ても他人の悪口を言う人は成功しないことは事実です。

お金持ちの成功談を読んで『そうなんだ』で終わらせず、いかに自分に落とし込めるか。どの知識が今の自分に使えるかを考えて下さい。金持ちの知識考え方を血肉に変える訓練をするのがお勧めです。

例えば・・・

人付き合いはしなくて良い

本作を読んでいますと、セレブは皆対人スキルがずば抜けています。私ですら『無理』と思ってしまうほど。でもご安心を。今はネットがあります。面倒な人付き合いなしでお金持ちになれます。

今の時代は人間関係に患うことなく仕事も出来ます。

ですから貴方は『お金持ちになるには心理戦で交渉し、おしゃれに気遣い、身なりにお金と時間をかけてパーティーに行かにと駄目か』とは決して思わない事です。

人付き合いもするに越した事はありません。でも無理にしなくたって大丈夫です。私、金貨サバはリアルでの人付き合いが嫌いです。普段は人と会わないので名刺もありません。

唯一、尊敬し一度お会いしたいと心から思うのは福澤大先生だけです。

yukichi

健康はお金で買えない事はお金を持って初めて分かる

本著作では『成功の秘訣は体を鍛える事』と書いてあります。しかし私から言わせれば、マッチョやモデル体型の人が必ず成功するとは限りません。マッチョでもお金に好かれない男性はたくさんいます。

人は身体を鍛えれば成功するのではなく、成功したから体を鍛えるのです。お金持ちは事業に成功するとどこにお金と神経を使うか。

running-training-in-the-gym_main_large (1)

それは健康です。健康はお金で買えない事はお金を持って初めて分かるのです。

もちろんお金持ちにならなくても体を鍛え、運動が好きな人は大勢します。そんな方はお金持ちになったら、更に健康に磨きをかけます。

サロン経営者・ヒーラーの貴女は絶対読むべき

s-20140412171602133199

サロンもヒーラーもスピの世界のビジネス。以下著者の一説を抜粋します。

私は長年の施術経験からお客様の身体に触れるだけで、その方の性格やものの見方、人生のどのゆなステージにいるかを、言葉以上に手を伝って感じるようになりました

ただ、実際に『分かる』必要はありません。相手の気持ちを理解し予想し、ヒーリングを通じて相手に言葉を伝えてやる。悩みを理解し寄り添ってやる。これです。これが究極系。著者も知らずのうちに出来ているのでしょう。

ただ癒して、疲れをとるだけでは支持されず、お金持ちにはなれません。

感想・総評~世界一予約の取れない美容家(セラピスト)だけが知っている 成功者たちの「極意」

全体的にかなり個性的な本でとても良いと思います。セレブの考え方だけでなく、独自の開運方法やスピリチュアルな考え方も書いてあります。開運するマッサージの方法等は独特です。

サロンの経営者様や女性は一読の価値があるでしょう。